『20万早くきってくれ〜!』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

「スリープ保存」を採用したプレミアムデザインの6ドアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

『20万早くきってくれ〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-CX6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

20万早くきってくれ〜!

2013/02/23 12:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

クチコミ投稿数:19件

20万切るのを待ち続けていますが、なかなかだなぁ。。。

書込番号:15805103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/02/23 12:27(1年以上前)

一昨日(木曜日)、福岡のビックカメラを何気にのぞいたら、\228000ポイント10%で売っていました。一応、店員にもう少し安くならないですか?と聞いたら、「他店の見積もり等あれば、対応します。」との事でしたよ。
以上、情報提供まで。

書込番号:15805133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/24 13:49(1年以上前)

本日、福岡のコジマで、219,000円で購入しました。
いろいろおまけもつけてもらいました。

書込番号:15810874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/10 12:30(1年以上前)

21万円で買うことにしました。ひたすら待ちます。。。

書込番号:15873718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/03/12 12:37(1年以上前)

ネットで最安219,800円。
http://etoponline.jp/SHOP/R-CX6700.html?prd=google_ps&bid=56000000

決算時期でこの感じなんで、20万円切る前に新機種に入れ替わりですかね。

書込番号:15882296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/03/21 14:46(1年以上前)

池袋ビックにて、240,000円のポイント20%提示。古い冷蔵庫の引き取りあればそこから5000円引きです。古い冷蔵庫と引き取りの場合リサイクル料等かかりますが、そこが無料になるよう更にポイント調整してくれましたので実質は235,000円の20%で188,000円。

できるだけ安く欲しいと思い2月頃からあちこちで見て回ってました。本当はもう少し安く買いたかったのですが、決算期でも底値がほとんど変わってないようなのでそろそろ潮時かなと思いその場で即決。届くのが楽しみです。

ちなみに、池袋のビック、ヤマダでこちらと同機種の620Lと共に交渉しましたが、全体的に渋めでした…。
参考までに、620Lはヤマダで17万ポイント無し、ビックではヤマダの17万を元に交渉しましたが結果18万ポイント無し。下のクラスと1万円程度しか変わらないというのも、即決の一因でした。

書込番号:15919593

ナイスクチコミ!0


猫侯爵さん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/23 10:27(1年以上前)

ケーズデンキにて22万にて購入しました。
10年保障付、無料設置サービスも込みです。

書込番号:15926785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/23 15:51(1年以上前)

どこのK'sデンキさんでしょう?当方大阪府です…

書込番号:15927819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


猫侯爵さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/09 20:27(1年以上前)

連絡が遅れました。 仙台です。

書込番号:15997590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関西で売ってるとこありますか? 1 2013/09/23 2:22:52
探してます。ミラーの670 0 2013/09/13 22:32:33
どこも売ってない。。。 2 2013/09/11 22:36:33
諦めないで! 6 2013/10/30 22:50:27
まだ売ってますか? 3 2013/09/01 22:11:12
購入したものの・・・業者の搬入渋りで 20 2013/09/01 19:17:18
念願の購入♪ 0 2013/08/29 11:44:36
実店舗の底値?? 8 2013/08/29 8:12:43
本日購入しました。ぎりぎり? 1 2013/08/27 8:57:28
どうなんですか?? 9 2013/08/14 14:12:17

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング