『LANについて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、OFF)+Zone Out×1 オーディオ入力:2系統 STR-DN2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション

STR-DN2030SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN2030

『LANについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN2030」のクチコミ掲示板に
STR-DN2030を新規書き込みSTR-DN2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

LANについて。

2015/03/03 10:41(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN2030

クチコミ投稿数:134件

モデムからLANケーブルをこのアンプに繋いで、そこから他の機器に分配してLANケーブルを繋いでいます。
この製品の電源を切ってスタンバイ状態にするとLANでつないでいる他の機器のインターネット接続が切れてしまうのですが切れないような設定などあるのでしょうか?
説明書を見てもそのような項目を見つけられなかったので質問させて頂きました。

書込番号:18538284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2015/03/03 10:52(1年以上前)

説明書の85ページに書いてあるが。

書込番号:18538313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2015/03/03 11:48(1年以上前)

すいません。帰ったら見直します。

書込番号:18538452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/03 13:40(1年以上前)

こんにちは

>この製品の電源を切ってスタンバイ状態にするとLANでつないでいる他の機器のインターネット接続が切れてしまうのですが切れないような設定などあるのでしょうか?

現在スタンバイ状態にしているなら、「ネットワークスタンバイがON」にしてありそうですが、それでも瞬間的に切断されるなら仕様かもしれません。

本来背面のHUB(100Mbps)は、NASなどを接続するオーディオ専用用途で設計されています。そして使わないポートはオフにしてノイズや消費電力を抑えるようになっています。なので、通常のPCネットワーク製品と繋ぐHUB代わりに使用しないほうがベターです。

接続例
ルータ(有線ポート1)-----DN2030(オーディオHUB)-----NAS1,NAS2...(未使用ポートはOFF)
ルータ(有線ポート2)-----PCそのほか

書込番号:18538781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2015/03/03 13:43(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。
今月中にインターネットが光に切り替わりますので、その時にご説明頂いたように変えようと思います!

書込番号:18538786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN2030
SONY

STR-DN2030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

STR-DN2030をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング