『シンプル イズ ベスト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:ノンデイト キャリバー:215 PS 防水機能:3気圧(30m) カラトラバ 5196R-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラトラバ 5196R-001の価格比較
  • カラトラバ 5196R-001の中古価格比較
  • カラトラバ 5196R-001のスペック・仕様
  • カラトラバ 5196R-001のレビュー
  • カラトラバ 5196R-001のクチコミ
  • カラトラバ 5196R-001の画像・動画
  • カラトラバ 5196R-001のピックアップリスト
  • カラトラバ 5196R-001のオークション

カラトラバ 5196R-001パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月 3日

  • カラトラバ 5196R-001の価格比較
  • カラトラバ 5196R-001の中古価格比較
  • カラトラバ 5196R-001のスペック・仕様
  • カラトラバ 5196R-001のレビュー
  • カラトラバ 5196R-001のクチコミ
  • カラトラバ 5196R-001の画像・動画
  • カラトラバ 5196R-001のピックアップリスト
  • カラトラバ 5196R-001のオークション

『シンプル イズ ベスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラトラバ 5196R-001」のクチコミ掲示板に
カラトラバ 5196R-001を新規書き込みカラトラバ 5196R-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信18

お気に入りに追加

標準

シンプル イズ ベスト

2019/09/05 22:34(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > カラトラバ 5196R-001

カラトラバ5196Jを購入しました。
注文して約4か月待ち、やっと納品♪
とてもシンプルですが、作りも丁寧で実に使い易そうです。
イエローゴールドなので他の方と被る事も無いかと思います。
まだ先ですが、子供達の結婚式には、これを着けて行こうと今から楽しみです。

書込番号:22903016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/12 19:01(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん
すいません。
PP初心者の質問です。
尾錠から、Dバックルに、変えられたからパテックのマークが入っているのですか?

書込番号:23226405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2020/02/17 12:33(1年以上前)

注文時にDバックルも一緒に頼んだので。
あとでDバックル頼んでもパテックのマークは入りますよ!

書込番号:23236756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/17 16:22(1年以上前)

返信ありがとうございます!
失礼ながら、Dバックルはお幾らになりますか?
本体、税込みで300越えになりますでしょうか?

書込番号:23237085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2020/02/18 05:35(1年以上前)

いや、280万円代だったかと。
でも消費税が上がってますから300万円近くするかもですね。

書込番号:23238044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2020/02/18 05:38(1年以上前)

ちなみにまだ購入してから一度も使用しておりません 笑
付き合いで購入しましたので(^_-)

書込番号:23238046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/18 05:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!
素晴らしい逸品ばかり、お持ちですね。
実は、サクソニア フラッハ205.086と迷っています。
ご意見を頂けたら幸いです。

書込番号:23238051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/18 06:00(1年以上前)

パテックの購入規制の為の一本としての購入なんです。
ピコちゃんが、上げ膳据え膳で段取ります。

書込番号:23238057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2020/02/18 07:53(1年以上前)

ランゲ&ゾーネとお悩みですか(*^^*)
どちらも素晴らしい時計なので、これは迷いますね。

書込番号:23238127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Z750FX1さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/23 13:51(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん
はじめまして。
横から失礼します。
美しい時計ですね。
極めてベーシックな時計だと思うのですが、普通に売っていない物なのでしょうか?

書込番号:23247408

ナイスクチコミ!1


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/23 23:04(1年以上前)

クンロク系カラトラバ・・・渋いです。

書込番号:23248475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2020/02/24 04:25(1年以上前)

カラトラバ5196Jですが、私は注文してから4ヶ月は待ちました。ご参考になれば(^_-)

書込番号:23248762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Z750FX1さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/24 19:55(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん
ありがとうございます。
私もお店に行ったらプラチナなら一本だけあると言われたのですが、アラビア数字があまり好みでは無く他のものは何人か先にいるのでいつになるか分からないと言われまして。
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:23250186

ナイスクチコミ!1


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/24 20:07(1年以上前)

>Z750FX1さん
カラトラバ5196Jだけが、望みであれば
価格ドットコム掲載の並行店で新品を50万
円安く購入して、PTに登録してオーナーになる方法があります。

書込番号:23250207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z750FX1さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/02 20:46(1年以上前)

>"GAJA"さん
お返事が遅れてすみません。
御教示頂いたショップの方に問い合わせてみます。
ありがとうございました。
また何か有りましたらアドバイス等いただければ幸いです。

書込番号:23262918

ナイスクチコミ!0


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/02 22:01(1年以上前)

某オークション、拝見しました。
ご購入、おめでとうございます。

書込番号:23263068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/11 12:27(6ヶ月以上前)

はじめまして。
先日5196BRを購入したのですが
Dバックルの値段を教えて頂けますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:26206928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2025/06/11 23:05(6ヶ月以上前)

はじめまして。
僕が購入した時には確か正規店で35万円くらいでしたが、現在は金相場が騰がっているので恐らく50万円前後かと思います。
オークション若しくは並行店等で程度が良い中古品を探されてみては如何でしょうか。

書込番号:26207569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/03 15:40(6ヶ月以上前)

価格有難う御座います。
先日妻の7200/200R-001と一緒にベルト、Dバックルを正規店で
注文して来ました。
Dバックルは国内在庫有りましたが、Dバックル用のベルトがスイスオーダーとの事で
4か月待ちとなりました。

書込番号:26227709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > カラトラバ 5196R-001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
革ベルトの交換 5 2021/09/22 20:57:05
初パテック! 3 2019/10/07 0:36:25
シンプル イズ ベスト 18 2025/07/03 15:40:35

「パテック フィリップ > カラトラバ 5196R-001」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

カラトラバ 5196R-001
パテック フィリップ

カラトラバ 5196R-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月 3日

カラトラバ 5196R-001をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング