http://olympus-imaging.jp/product/construction/kouichiro_tg1/
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000413918.K0000372263
書込番号:15019159
0点
次のページのQ1をご参照ください。
http://olympus-imaging.jp/product/construction/kouichiro_tg810/faq/index.html
書込番号:15019457
0点
ごめんなさい、機種を間違えました。m(_ _)m
書込番号:15019467
0点
デジイチが欲しいさん
保証期間と機能が増えたんですね(^^;
よくわかりました。どうもありがとうございます。
これまでのTG-1 にファームアップでできそうな気がしなくもないですが…
特殊な光源のもとでも正しい色合いで撮影できる「ワンタッチホワイトバランス」
や「階調」機能 グリップ性が向上する、「シリコンカメラジャケット」よさそうですね。
書込番号:15019548
1点
コクリコ坂さん
工一子、もでたりして!?
書込番号:15019782
0点
「オリンパス > TG-1 工一郎」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/10/28 7:07:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







