iOS 6.1のアップデートで、曲だしの詰まり、途切れ等の
不具合が改善されたようです。
(アップデートの説明に、通信関係の改善はなかったと思いますが)
書込番号:15707035
0点
スイマセン。全く改善された気配が無いんですけど・・・
書込番号:15717762
1点
失礼しました、自分のiphone5でも色々な曲を聞いたところ
依然として出だし部分が詰まる曲がありました。
とはいえ、以前は詰まるどころか途中でさえ途切れてきけたもんじゃない曲が
アップデート後に非常になめらかに再生されてます。
変換フォーマットかと思いきや、どうもそうでもなさそうです・・・
すべてが改善されてないようで残念、というかそもそも無線不具合の改善向けのアップデートじゃなさそうですしね。
書込番号:15719726
1点
本当にアップル、ソニーには困ったもんです。ソニーにおいてはヘッドホンアンプはアップル用ぐらいのことを言って、BT接続はウォークマン&Android用みたいな分け方をし、メーカーの都合で決めてるようにかんがえてしまいます。
ただ、ようやくBT接続でいい音で聞けるものが出て来たと解釈はしていますけどね!
書込番号:15722140
1点
iOS 6.1.2へのアプデ後、改善は見られましたでしょうか?
購入を検討してますので参考にさせて頂きたいです。
書込番号:15820939
0点
割り込みすみません。
私もiOS6.1.2へアップデート後の状況を知りたいです。
MDR-1Rと悩んでおり、接続対象はiPhone 5、iPad Retinaディスプレイモデルです。
お願いします。
書込番号:15874624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-1RBT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/07/09 22:36:14 | |
| 6 | 2014/08/08 19:05:54 | |
| 2 | 2014/01/13 20:22:37 | |
| 0 | 2014/01/03 12:24:31 | |
| 4 | 2013/12/11 14:30:04 | |
| 2 | 2013/11/05 0:25:19 | |
| 3 | 2013/11/11 1:16:44 | |
| 6 | 2013/11/10 23:34:48 | |
| 1 | 2013/10/15 15:16:22 | |
| 2 | 2013/09/26 22:42:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






