『販売再開について』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『販売再開について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

販売再開について

2012/10/11 00:29(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を迷っている者です。

この機種はいつ頃販売が再開されるのでしょうか?
大体の予想でいいので、教えて頂けると幸いです。

あと、防滴以外の不具合は、アップデートでほぼ解消されたのでしょうか?

書込番号:15188072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/11 06:13(1年以上前)

10月下旬より既存購入者の修理・点検が始まる事を考えると、再販は来月以降でしょうね。
修理がある程度完了するまでに再販は考えにくいので。

あと、不具合って具体的には何を示してますか?
私は特に不具合なく使っているので逆にお聞きしたいです。

書込番号:15188582

ナイスクチコミ!0


LenLenさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/11 09:35(1年以上前)

自分の場合は購入後、使っている最中に4回程いきなり再起動になりました。

そのうちの一回は子供がアプリのゲームをしている時で、
再起動後ゲームを再開するとセーブデータが壊れてました。

書込番号:15189014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/11 12:51(1年以上前)

メーカーの公式サイトや、下記のような情報サイトをこまめにチェックしてみてくださいね。

http://pc.watch.impress.co.jp/

書込番号:15189603

ナイスクチコミ!0


tmoつもさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度3

2012/10/11 20:51(1年以上前)

すぐに再開されないところをみると、かなり大きな問題だったのでしょうか。。
年末商戦前までにはと思われますが。

10/11現在の最新バージョンは 4.0.3(release5)です。確認した不具合は

・スリープ中に本当に電源が切れてしまう(SOD問題)
・wifiが不安定
・画面のチラつきや点滅←気にしない人は問題ないレベルです

です。海外の掲示板をみると Nexus 7 でも同様の問題が上がっているので、ソニーには修正が難しいかもしれません。
どれも一般的な不具合で、Android系での購入を迷ってられるのであれば、相対的にマイナス要素にはならないと思います。



書込番号:15191114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 20:05(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。

防滴昨日以外の不具合についてはOSの問題?のようですね。
それならアップデートで改善する可能性が高そうなので、もう少し待って考えてみます!

書込番号:15195093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/12 20:34(1年以上前)

私も、この機種を買おうとデータ通信もwi-fiルータに切り替えた矢先の販売一時停止でした。

無償点検・修理の受付開始が10月下旬を予定してることから、普通に考えて、交換用の部品が揃って環境が整う予定の時期。
来週には公式発表されるはずです。それと同時期か数日遅れての再販だと思います。
それ以上待たせたら、もう売れませんし。新機種を出したが良いとなりますよね。
年内にはとか待たせることは有り得ない。
でも私も含め、予想は予想でしかない。公式発表をお待ちください。

あと、今回の販売一時停止は隙間によりIPX4相当を保てないのが原因であり、他は全く関係ない話です。
不具合を感じてる方もいらっしゃるようですが、残念ながら今回の修理では治らない関係ない話ですので、
いずれアップデートで治る可能性も高いですが、治らない可能性も有ります。
それを理解して、購入を検討したが良いでしょう。

書込番号:15195206

ナイスクチコミ!3


kazu19990さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度2

2012/10/15 23:18(1年以上前)

映像が止まったり電源落ちたり
イライラストレスが溜まるので返品しちゃいました

無音で動画が見られるのは便利だったから
不具合が解消されたモデルが出たらまた買うかも

書込番号:15209657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング