『タブレットカバーの探し方』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『タブレットカバーの探し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットカバーの探し方

2013/03/31 22:40(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

クチコミ投稿数:22件

先日は沢山のアドバイスを頂きまして有難うございました。
色々考えた結果、コチラを購入いたしました。
止めて下さった方もいらっしゃったのですが、不具合などに関しても
納得した上での判断なので、ご了承ください。
沢山の参考になる情報に感謝します。

そして、もう1つ教えて頂きたい事が有ります。
こちらのサイズは9.4インチで、カバーを探すと9インチや10インチの物は多々あるのですが
9.4インチという物に辿り着けません。
一応自分なりに検索はしてみたのですが、探し方が悪いのか
見つける事が出来ませんでした。

「ここのサイトにあるよ」など情報を頂けたらと思い、再度トピ立てした次第です。
宜しくお願いします。

書込番号:15963214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/01 02:06(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/tablet-case/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4
足もとに機種別で選択できるサイトが。
ピッタリかどうかはメーカーサイトで確認(専用と書いてあれば問題ない)。

書込番号:15964010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/01 06:41(1年以上前)

上の
George.Hさんがお探しになったように、まだ手に入ります。

お勧めですが、
私は、純正sgpcv4がお勧めです
(アマゾンでsgpcv4検索で多く出てきますし、お近くの量販店で在庫あるかもです)
理由は、「立たす」時、前側に引っ掛けるとすぐ”パタン”とコケてしまいます。
逆折りで使うと、角度調整は出来ませんが、壊れない限りしっかりと固定できます。

お安くなったので、出来ればnasneも・・用途が広がります。
(動画再生時電源落ち、怖くないです。何度言っても失敗する部下に比べてですが・・。)

書込番号:15964201

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/01 07:57(1年以上前)

購入おめでとうございます。私は純正のカバーを使ってます。
色使いが派手ですがファブリック製のならまだAmazonで買えるみたいです。
後、クレードルはお持ちですか? ソニー Sシリーズ用ク レードル SGPDS2
USBケーブルを差し替えればパソコンにも接続できるし
充電は置くだけだし
スピーカーの音の通り道も考えてあるし質感もよいのでお薦めです。
家ではこれにたててTV見ています。
ケーブルの抜き差しを気にしなくて良くなるのでお薦めです。
まだアマゾンでは出品者からですが新品
あるみたいです。

書込番号:15964334

ナイスクチコミ!0


眞廣さん
クチコミ投稿数:113件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2013/04/01 11:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カバー以外にも、ソニーの純正品は少しずつ減ってきています。

カバーだけではなく、その他の純正品も纏めてご購入されるのが良いかと思われます。

Amazonなど、ネットショッピングでは在庫がありそうですので、早めにご購入されるのが良いかと思います。

※純正品について触れましたが、私は純正品しか持ってもらず、その他メーカー様の商品をご購入予定の場合はスルーして下さい。

書込番号:15964770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/01 12:02(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

こんにちはHippo-cratesさん

URLを貼って下さったのでスゴク解り易くて助かります。
早速注文したいと思います^^
有難うございました。

書込番号:15964782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/01 12:08(1年以上前)

>モモの父さん

こんにちは モモの父さん。

おススメ品を教えて下さって有難うございます。
sgpcv4に決めました!しかも送料込で980円って素敵過ぎます♪

nasne・・・欲しいですっ。せっかくなら堪能したいですし^^

動画再生時電源落ち、怖くないのですね(ホッ)
・・・何度教えても失敗する部下は確かに手ごわそうですね^^;

教えて下さって有難うございました。
楽しく使えたら…と、本体の到着を楽しみにしている状態です。

書込番号:15964793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/01 12:12(1年以上前)

>北 野さん

北 野さん こんにちは^^

有難うございます。
やはり純正が良いようですね。薄い色よりもビビットカラーの方が
きっと汚れが目立たないかな?なんて期待しています。
本当は赤いカバーが欲しかったのですが、ピンクが送込みで980円!なので
そちらにしようと思います。・・・ね、年齢制限なんて気にしませんよ!

ク レードル SGPDS2も便利そうですね。
少しづつ環境を整えて行けたらと思っています^^

アドバイス有難うございました。

書込番号:15964800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/01 12:17(1年以上前)

>眞廣さん

眞廣さん こんにちは^^

教えて下さって有難うございます。

純正品、少しづつ減って来ているのですね。
欲しいと思った時に無いのはショックなので、
コチラであると便利と教えて下さった物も検討したいと思います。

とりあえずアマゾンなど見てみます^^

その他の純正品で、他にも「これが有ると便利だよ」「買っておく事をお奨めだよ!」と
いった物が有ったら教えて頂けたら有り難いです。。。

お手数をおかけして申し訳ないですが、コメント頂けたら幸いです。

書込番号:15964815

ナイスクチコミ!1


眞廣さん
クチコミ投稿数:113件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2013/04/01 13:02(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

私は、カバーと保護フィルム、クレードルとドッキングスタンドを持っています。

外出して使用される場合、カバーとクレードルがあれば便利だと思います。

クレードルは室内用ですが、簡単に抜き差し出きるので外出向きかと思われます。

また、室内で、基本的に机などから動かさない場合は、ドッキングスタンドが良いかと思います。

USB端子とHDMI端子が付いていて、角度調整も可能です。

元々一万円近くした商品ですが、私は最近ソニーストアにて半額で手に入れることができ、満足しています。

保護フィルムに関しましては、個人的には貼りやすかったですが、ネットをみるかぎりではそうではなさそうです。

長文失礼しました。

書込番号:15964957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2013/04/01 21:38(1年以上前)

カバーについては間違えて別のスレッドに書いてしまったので削除してもらいました。
Buffaloのカバーがお薦めでしたが、すでに純正品を買ってしまったようですね。
買って後悔しないものはドッキング・スタンドでしょう。
発売時に定価で1台、半額ほどになってからもう1台購入し、
クレードルはアダプターが面倒なので処分してしまいました。
ドッキング・スタンドに関しては使ってみれば何がいいのかわかります。
在庫が少なくなり、値上がりしてしまいましたが、
しばらくXperiaを使うのであれば必携と言っていいほど。
USBコネクターが3口とHDMIの出力がついてますが、
マウスとキーボードをつないでワードなどの長文を打つのもよし、
液晶の角度が自在に変えられるので、寝ながらレコプラを鑑賞したり。
USBでは外付けのHDDも認識してくれます。
アンプ内蔵のスピーカーをつなげば最高のジュークボックスになりますね。

書込番号:15966347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/04/02 19:35(1年以上前)

>眞廣さん

こんばんは眞廣さん。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

本日、本体が到着しました♪わ〜い

アドバイス有難うございます。
クレードルとドッキングスタンドを探してみようと思います^^

保護フィルム、本当は貼りたいのですが、ビックリするほど不器用なので
残念ながらキレイに貼れる自信が無いので・・・

お忙しい中、質問に答えて下さって有難うございました。
情報に感謝します。

書込番号:15969543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/02 19:39(1年以上前)

〉George.Hさん

こんばんはGeorge.Hさん
カバーのアドバイスして下さったのですね。
Buffaloのカバーも見てみたかったです^^

ドッキング・スタンド便利そうですね。
・・・って値上がりしてるって、ちょっとショック^^;
急いで探してみます。

情報に感謝します。有難うございました。

書込番号:15969560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング