『5510改修版?』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

Photosmart 5520 CX045C#ABJ

「ワイヤレスダイレクト」機能を搭載したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのオークション

Photosmart 5520 CX045C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのオークション

『5510改修版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5520 CX045C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5520 CX045C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5520 CX045C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 5510改修版?

2012/09/10 00:49(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5520 CX045C#ABJ

スレ主 ddmkさん
クチコミ投稿数:2件

5510で上がってた紙送り関連の不具合が改善されてるといいな…

書込番号:15044769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Photosmart 5520 CX045C#ABJの満足度4

2012/09/21 16:17(1年以上前)

それに尽きますね、HPの場合は。

書込番号:15099409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/28 07:55(1年以上前)

使った人、改善されてますか?
5510より5520にした方が安心なの?

書込番号:15261517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


newak47さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/21 13:15(1年以上前)

5520購入直後の者です。紙詰まりの問題は一向に解決されていません。HP社の設計陣まで既存製品の不具合の情報があがってなかったのでしょう。この会社の「市場対話力」は無いに等しいですね。

書込番号:15370105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Photosmart 5520 CX045C#ABJの満足度1

2013/12/03 00:25(1年以上前)

紙送り機能不良が5510で解消されず、代替品の5520でも変らず、むしろ悪化。ほとんど毎回、時間、インキ、紙のロスにいらだっている。メーカーに改良意欲の無いのが基本問題ながら、販売店も実態を調べ客に注意したり販売中止をしないのは無責任では?

書込番号:16909196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Photosmart 5520 CX045C#ABJ
HP

Photosmart 5520 CX045C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

Photosmart 5520 CX045C#ABJをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング