-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
Photosmart 5520 CX045C#ABJ
「ワイヤレスダイレクト」機能を搭載したA4インクジェット複合機
プリンタ > HP > Photosmart 5520 CX045C#ABJ
エラーメッセージもなく、通常通り使用していた。プリンターの下を掃除しようとしたところ、インクが垂れていて、下はインクまみれ。後ろの白い壁紙にインクが飛び散りまくり… こんな事ってあるのでしょうか。使用して4年弱。補償はないし、泣き寝入り。
そもそも、使用し始めた当初から、ノズル掃除後の起動時にものすごい音。他の方の投稿にもあったので、これが普通かと思いましたが、あきらかに大騒音。失敗でした。安かろう悪かろうなのか。たまたま、これがダメだったのか。残念。
書込番号:21428483
4点
下に漏れるという所からヘッド辺りどこかの故障では
ないでしょうか?修理より買い替えの方が良いと思います。
同等品だとここら辺でしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000993785/?lid=itemview_relation4_name
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj572n/index.aspx
https://online.brother.co.jp/campaign/cashback/
書込番号:21428863
1点
返信ありがとうございます!使用期間を調べましたら、まだ3年でした。インク漏れが発覚した日にCANONのプリンターを買い替えました。CANONのインクはインクの交換時にヘッドも交換されると聞き、安心しました。ハズレを引いたのだと思いますが、こんな事ははじめて。ひどい物を買ってしまいました…。
書込番号:21451136
3点
>そもそも、使用し始めた当初から、ノズル掃除後の起動時にものすごい音。
こういうの見るといつも思いますが、
なぜ初期不良交換や修理に出さないで使うのか不思議に思います。
体調悪いのに無理して、結果的に怪我するようなものです。
>使用して4年弱。
独立インクでヘッド一体型じゃないモデルですから、
初期の不調を別にしても使い方や使用頻度によっては寿命でしょう。
(まぁ元々安いモデルですから、保証期間過ぎて不調をきたしたら買い替えた方がいいでしょう。)
書込番号:21608645
1点
yammo様
返信ありがとうございます。
音に関しましては、メーカーにも問い合わせしました。私自身、プリンターは4台目。今までに初期不良でPCも交換したこともありますし、メーカーにはすぐ電話するタイプです。(以前、他社ですが、メーカーに勤めてましたし)
メーカーからは初期不良ではないと言われました…。
書込番号:21608653
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Photosmart 5520 CX045C#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/12/15 13:34:05 | |
| 2 | 2023/12/20 19:11:43 | |
| 5 | 2020/03/29 22:47:02 | |
| 4 | 2018/02/18 4:34:25 | |
| 0 | 2017/09/22 0:38:34 | |
| 17 | 2020/08/12 18:03:51 | |
| 6 | 2016/10/08 18:43:16 | |
| 8 | 2020/04/18 1:44:40 | |
| 10 | 2016/06/05 20:13:31 | |
| 1 | 2014/12/13 10:45:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






