『インクカートリッジはノズル付ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ Officejet 4620 CZ152C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの価格比較
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの純正オプション
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのレビュー
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのクチコミ
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの画像・動画
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのオークション

Officejet 4620 CZ152C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの価格比較
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの純正オプション
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのレビュー
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのクチコミ
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの画像・動画
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのオークション

『インクカートリッジはノズル付ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 4620 CZ152C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 4620 CZ152C#ABJを新規書き込みOfficejet 4620 CZ152C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

インクカートリッジはノズル付ですか?

2013/09/22 20:12(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 4620 CZ152C#ABJ

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Officejet 4620 CZ152C#ABJの満足度1

今まで、インクジェットプリンターの目詰まりで泣かされてきました。

このプリンタをインクカートリッジにノズルが付いていたら買おうと思うのですが、ノズル付でしょうか?

書込番号:16619898

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/22 20:35(1年以上前)

「ノズル付きインク」とか初耳。私の知る限り市販品にそんなものは存在しません。
ノズルは超精密部品。そんなの作ったら限りなく高価になると思います。

インクジェットプリンターは、ノズルの詰まり防止のため、定期的な掃除を心がけてください(月に二回くらいは何でもいいからプリントする。もしくは電源を入れる)

書込番号:16620000

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Officejet 4620 CZ152C#ABJの満足度1

2013/09/22 21:02(1年以上前)

訂正させて頂きます。

プリントヘッドとインクカートリッジが一体なのでしょうか?

書込番号:16620113

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Officejet 4620 CZ152C#ABJの満足度1

2013/09/22 21:10(1年以上前)

同じような気がしますが…。

書込番号:16620149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/22 21:16(1年以上前)

>「ノズル付きインク」とか初耳。私の知る限り市販品にそんなものは存在しません。
キャノンの低価格機なんかはヘッドがついたインクカートリッジですよね。

書込番号:16620182

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Officejet 4620 CZ152C#ABJの満足度1

2013/09/22 21:24(1年以上前)

で、要は、インクが詰まってもヘッドをインクカートリッジごと替えられるタイプかどうかなんですが、どなたかご存知ですか?

書込番号:16620210

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/22 21:25(1年以上前)

今のHPプリンタでヘッド一体型はほぼ無いですね
やっすいカラー一体型インクタンクの機種くらいでしょうか

ちなみにコレは別です

>「ノズル付きインク」とか初耳。私の知る限り市販品にそんなものは存在しません。

そうなんですか?
ヘッドについてるインク吹出し口のことをノズルっていうんだと思ってましたが・・

書込番号:16620216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/22 21:42(1年以上前)

残念ながら、インク・ヘッド一体型ではありません。

一体型の多かったHPプリンタも最近はほとんど無いです。
ENVY 121は一体型ですが、大量印字には向かないと思います。

あまり印字しない私は ENVY 110でご機嫌に暮らしてます。

書込番号:16620296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Officejet 4620 CZ152C#ABJの満足度1

2013/09/22 22:02(1年以上前)

どうも皆さん、短時間にご回答をいただき嬉しく思っています。

私は、たまにしか印字しないので、インクジェットは諦めて、レザープリンター&フラッドベッドスキャナーにしようと思います。

値段が安いので壊れても買い替えればよいのですが、仕事は待った無しですし、エコも考えなくてはいけないと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:16620363

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Officejet 4620 CZ152C#ABJの満足度1

2013/09/22 22:06(1年以上前)

すみません。
Birdeagleさんもgood answer入れたつもりだったのですが、入ってなかったです。申し訳無く思います。一票いれておきました。

書込番号:16620375

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/22 22:13(1年以上前)

>Birdeagleさん
>ヘッドについてるインク吹出し口のことをノズルっていうんだと思ってましたが・・

そのとおりです。「ヘッドとノズルは一体」ですけどね。
しかし私は「ノズル付きインク」とは書いていますが「ノズル付きヘッド」とは書いていません。

 スレ主さんが申告なさっているように、これはスレ主ご本人の勘違いの記述に起因するものです。

ご理解いただけたでしょうか。

書込番号:16620398

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Officejet 4620 CZ152C#ABJの満足度1

2013/09/22 22:33(1年以上前)

>ノズルは超精密部品。そんなの作ったら限りなく高価になると思います。

矛盾しませんか?


それから私は、勘違いしてませんよ。

書込番号:16620474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/09/22 22:36(1年以上前)

左:hp129黒インク 右:キヤノンip90のノズルヘッド

ざっとみたところ、該当機種はこんだけ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000572926_K0000473933_K0000393023_K0000291342_K0000251740
あとはENVY 4500もカラー一体型インクだがノズル一体式かは判別できなかった。

>φなるさん
ではお見せいたしましょう。これがノズル一体型インク、うちのOfficejet 100 Mobileの専用インク。
隣のキヤノンip90のヘッドと比較、ちゃんとノズルが付いてるでしょ。
…まあ普通のインクと比べると下手すると倍額かかりますんで割高は否めないですが。

書込番号:16620482

ナイスクチコミ!6


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Officejet 4620 CZ152C#ABJの満足度1

2013/09/22 22:41(1年以上前)

炎えろ金欠さん
 
画像までありがとうございます。



申し訳ございませんが、ちょっとしんどくなってきましたので、これでスレを閉めさせていただきます。
以後返信しませんのでご了承ください。

書込番号:16620505

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/22 23:32(1年以上前)

>炎えろ金欠さん
「"私の知る限り"市販品にそんなものは存在しません。」と書きました。
 私の知らない情報のフォロー、勉強になります。
 ありがとうございました。

 ただ、その後調べましたが、やはり現行の市場主流品(特にスレ主さんの目指す機種の中)には該当するものは無かったので、「あながち間違いではない」としておきたいと思います。


「以降返信しません」宣言のスレ主さんへのコメントは控えます。

書込番号:16620759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 4620 CZ152C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 4620 CZ152C#ABJ
HP

Officejet 4620 CZ152C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

Officejet 4620 CZ152C#ABJをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング