『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-32CFの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32CFの価格比較
  • LC-32CFのスペック・仕様
  • LC-32CFのレビュー
  • LC-32CFのクチコミ
  • LC-32CFの画像・動画
  • LC-32CFのピックアップリスト
  • LC-32CFのオークション

LC-32CFトヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 6日

  • LC-32CFの価格比較
  • LC-32CFのスペック・仕様
  • LC-32CFのレビュー
  • LC-32CFのクチコミ
  • LC-32CFの画像・動画
  • LC-32CFのピックアップリスト
  • LC-32CFのオークション


「LC-32CF」のクチコミ掲示板に
LC-32CFを新規書き込みLC-32CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障でしょうか?

2013/02/01 12:56(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-32CF

クチコミ投稿数:2件

つい先日買って最初は問題なく使えていたのですが、今日になって突然電源を入れるとF-1と表示され電源がつかなくなりました。説明書にはF-1なんてのは載ってないのですが誰か原因がわかる方いませんでしょうか?

書込番号:15700737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/02/01 13:03(1年以上前)

ググったら下記サイトに情報がありました。
http://katoudenki.co.jp/wp/?cat=21

修理が必要な故障となってますね。
取り敢えずサポートに連絡を。

書込番号:15700762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/01 13:07(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。
すごく助かりました!

使って三日で故障とは残念ですがサポートに電話してみます(._.)

書込番号:15700777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/02/01 13:12(1年以上前)

届いて3日なら普通は初期不良の範囲じゃないでしょうか。
販売店で交換された方が良いかも。

書込番号:15700794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-32CF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高すぎる修理代 6 2016/12/17 3:54:08
たすけてぇ〜怪獣の鳴き声がしますぅ〜 5 2014/01/23 13:37:53
笛のような異音 13 2014/05/11 20:54:49
点火・消火時のにおい 3 2013/11/24 9:24:03
タンクの残り灯油 7 2014/05/11 19:35:26
故障でしょうか? 3 2013/02/01 13:12:22
友人から貰ったのですが…ひどい 6 2013/12/21 13:29:32
LC-3200CとLC-32CFの差は? 2 2013/01/18 7:39:06
風量が少ない 2 2014/01/06 21:11:16
熱効率が良すぎて厚い! 0 2013/01/09 1:33:51

「トヨトミ > LC-32CF」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-32CF
トヨトミ

LC-32CF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 6日

LC-32CFをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング