『臭いがキツイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):14畳 適用床面積(コンクリート):19畳 LC-L53C(S) [ウォームシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]の価格比較
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のレビュー
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のクチコミ
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]の画像・動画
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のオークション

LC-L53C(S) [ウォームシルバー]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 6日

  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]の価格比較
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のレビュー
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のクチコミ
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]の画像・動画
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のオークション


「LC-L53C(S) [ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
LC-L53C(S) [ウォームシルバー]を新規書き込みLC-L53C(S) [ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 臭いがキツイ

2012/12/08 21:38(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-L53C(S) [ウォームシルバー]

クチコミ投稿数:5件

木造20畳で使用しています。
暖房能力は申し分ないのですが、着火の遅さと特に使用中の臭いが不満です。
燃費もあまり良くないです。

点火•消火時時のみならず、使用中はずっと臭います。目がチカチカするので、近々メーカーに問い合わせるつもりです。
対流式のストーブの方がよっぽど臭いません。

書込番号:15451553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/12/09 07:31(1年以上前)

おはようございます。


ちなみにですが、灯油はどう言うところで買われていますか?
ひょっとして、原因はそれかもしれないと思ったので…

ただ、石油ストーブの時も同じところで買われているとしたら、
相談した方が良いのかもしれません。

燃費に関しては、不思議とトヨトミは良く無いと私も思います。

書込番号:15453317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/09 08:44(1年以上前)

ぼーーんさん
おはようございます!
灯油は30年来お世話になっている近所の昭和シェルで購入しております。
同時期に購入した寝室のダイニチブルーヒーターは臭いがほとんど気になりませんので、灯油が原因ではないと思います。
トヨトミの他の機種のレビューを見ても臭いという書き込みが多いので、そういうモノ作りのメーカーに相談しても解決するかどうか…


書込番号:15453555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/12/09 08:56(1年以上前)

確かに、コロナやダイニチと比べると、一番臭う方式ではあると思います。
ただ、私のうちで使っている物は、ダイニチと比べても差異が感じられないので、個体差なのかもしれません。
駄目モトででも相談なさった方がよいのかなぁ?とは思う感じです。

ただ、なんかこの暖房器具三社ってどこもあまり良いサポートの口コミありませんよね><
あれだけ悪い口コミが多いと、
逆に、ライバルの会社が逆ステマのし合いしてるのかな?と勘繰りたくなる位です。
…まあ、どっちが真実だとしても、会社には徳にはならないですねぇ…

書込番号:15453602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 LC-L53C(S) [ウォームシルバー]のオーナーLC-L53C(S) [ウォームシルバー]の満足度2

2013/01/07 13:23(1年以上前)

こんにちは。
こちらの評価も参考に、同じ製品を昨年12月に購入しましたが、当方14畳の木造
関東地方では、パワー不足で温まりませんので、ご参考までに。
ちなみにダイニチとの比較です。

書込番号:15584869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-L53C(S) [ウォームシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
点火時変な音がします 0 2013/02/03 1:03:00
臭いがキツイ 4 2013/01/07 13:23:59

「トヨトミ > LC-L53C(S) [ウォームシルバー]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

LC-L53C(S) [ウォームシルバー]
トヨトミ

LC-L53C(S) [ウォームシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 6日

LC-L53C(S) [ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング