『20周年記念車の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『20周年記念車の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

20周年記念車の値引き

2013/07/30 14:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:30件

近所のディーラーで見積もりをとったら、車両本体の値引きは5万円が限界ですと言われました。そんなものなんでしょうか?

書込番号:16418810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/07/30 14:38(1年以上前)

こんにちは

一般のワゴンRではもう少し行きそうですが、記念車は渋いかも知れません。
http://kuru-ma.com/page292.html

書込番号:16418828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/07/30 19:08(1年以上前)

ぐんやんさん

特別仕様車はお買い得感があり、値引き額は渋くなる傾向です。

今回の特別仕様車「ワゴンR 20周年記念車」も結構お買い得感があると思います。

従いまして、「ワゴンR 20周年記念車」が普通のワゴンRよりも値引き額が渋くなる可能性は十分考えられるでしょう。

ただ、今後の交渉次第で値引きの上乗せやDOPサービス等を引き出せるのではと思いますよ。

書込番号:16419395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/07/30 22:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
そうですか…やはり値引き5万円あたりが現在の相場のようですね。
下取り車の査定額の引き上げやDOPの値引きの方面でもう少し頑張ってみます。

書込番号:16420272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/08/01 08:06(1年以上前)

20周年記念車は、はっきり言って大バーゲンSALEの車だと思うので、5万値引きでも充分過ぎるかと思います!

スティングレーのTと同じ15インチホイール4本だけでも、10万位しますからね。

書込番号:16424573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:7〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング