『エンジンスタートスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『エンジンスタートスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンジンスタートスイッチ

2012/11/14 21:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

スレ主 飛丸3776さん
クチコミ投稿数:12件

新型スティングレーのスタートスイッチのボタンは発光しないのですか?

書込番号:15340717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/14 22:11(1年以上前)

光ってます。

書込番号:15341044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 飛丸3776さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/14 23:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます! もしかして車内灯オフにしてたら光らないですか?

書込番号:15341320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/15 10:27(1年以上前)

車内灯というのは、バックミラー付近の天井に付いているルームランプのことでしょうか?
それでしたら、連動はしてませんでしたよ。

例えば、エンジン切った後降車するためドアを開けるとルームランプは点灯しますよね。
その時、スタートスイッチのボタンは光ってます。
さらに、降車してドアを閉めた後も光ったままです。ずっと付いたままなのか、いずれ消灯するのかは気にしてなかったので未確認です。

ですので、連動はしていないと思いますよ。

書込番号:15342891

ナイスクチコミ!1


スレ主 飛丸3776さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/15 11:28(1年以上前)

わかりました!
お返事ありがとうございます

書込番号:15343061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング