『何で値段どんどん上がるの?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『何で値段どんどん上がるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 何で値段どんどん上がるの?

2013/01/28 11:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

クチコミ投稿数:43件

23000円くらいに戻らないですか?

書込番号:15682008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2013/01/28 11:28(1年以上前)

こればっかりは何とも言えませんね。
お気に入りに登録しとけば安くなった時通知が届きますよ。

書込番号:15682100

ナイスクチコミ!0


T-Stickさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 20:18(1年以上前)

現在在庫がないようです。しばらくして在庫が安定してきたら下がるのではないでしょう

書込番号:15688615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gensoyさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 19:36(1年以上前)

yamada.comに在庫があります。
値段は交渉してみたら納得する結果がでるかもしれませんよ

書込番号:15707222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/04 13:49(1年以上前)

先ほど23800円になりましたよ。30分程で終わりましたけどね。5年保証付きで25049円で購入しました。迷ってる間に元の値段に すぐ戻ると思って。案の定 戻りましたね。(^_^;)

書込番号:15716191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/02/04 20:03(1年以上前)

ええ〜‼
でも、価格グラフには乗って無いですよ‼
本当ですか?

書込番号:15717522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/04 21:43(1年以上前)

グラフは2月3日までだからじゃないでしょうか?
わずか30〜40分程度の表示でしたしね。すぐ在庫切れになったみたいですね。
お知らせメールの写メです。

書込番号:15718093

ナイスクチコミ!0


funazoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/05 07:42(1年以上前)

私もひまJINさんのアドバイス通りお気に入りに登録していたので
23800円で購入することが出来ました。
ちなみにshopはPCボンバーです。

書込番号:15719776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/02/05 12:54(1年以上前)

いいなー俺もその値段で欲しいなぁ。

書込番号:15720528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング