『電源落とした方がいいですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

Inspiron 660s 価格.com限定スタンダード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3330s(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードの価格比較
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのスペック・仕様
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのレビュー
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのクチコミ
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードの画像・動画
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのピックアップリスト
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのオークション

Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードの価格比較
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのスペック・仕様
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのレビュー
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのクチコミ
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードの画像・動画
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのピックアップリスト
  • Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 660s 価格.com限定スタンダード

『電源落とした方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 660s 価格.com限定スタンダード」のクチコミ掲示板に
Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードを新規書き込みInspiron 660s 価格.com限定スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源落とした方がいいですか?

2012/12/11 00:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 660s 価格.com限定スタンダード

寝るときなどは、立ち上げっぱなしでスリープにした方がいいですか?それとも電源落とした方がいいですか?

書込番号:15462262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/11 01:06(1年以上前)

私は電源落とす派ですね。

書込番号:15462440

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/11 01:08(1年以上前)

スリープは電気を使います。寝るときには休止状態か、電源を落としてください。一般的には、1〜2時間以上使わないなら休止状態、それ以下ならスリープの方が電気を無駄にしません。
休止状態は、現在の作業状態をHDDに保存してから電源を落とすので、次回起動が早くなり、かつ直前の状態から作業を継続できます。
昔のPCは不安定だったので、いちいち完全に電源を落とす人が多いですが、最近のPCは、休止状態で使い続けても、ほとんどの場合、問題はありません。時々、再起動する程度で十分です。

書込番号:15462451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/11 04:50(1年以上前)

電源落とし、尚且つコンセントから抜いた方がいいでしょう。
私はスイッチ付き電源タップで OFF にしてますが・・・。

書込番号:15462741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/11 06:38(1年以上前)

エコな面で考えればシャットダウンですが、電源の延命で考えると
ONOFFはストレスになるので落とさずに使い続けるのが良いとも言えます
私はシャットダウンしちゃいますけどね

書込番号:15462836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/15 22:42(1年以上前)

やっぱりシャットダウンした方がよさげですね。ありがとうございました!

書込番号:15484031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/15 22:46(1年以上前)

いや間違えた、休止状態が良いのですね!参考になりました!

書込番号:15484057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 660s 価格.com限定スタンダード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 660s 価格.com限定スタンダード
Dell

Inspiron 660s 価格.com限定スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

Inspiron 660s 価格.com限定スタンダードをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング