『この商品に使われているHDDは何でしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,200

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]の価格比較
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のレビュー
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のクチコミ
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]の画像・動画
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のオークション

HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 7日

  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]の価格比較
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のレビュー
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のクチコミ
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]の画像・動画
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]のオークション


「HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]を新規書き込みHD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品に使われているHDDは何でしょう?

2014/03/25 13:09(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]

スレ主 eco2525さん
クチコミ投稿数:110件

この商品が使用しているHDDのメーカーや型番は何か開けて確かめられた方はいますか?

書込番号:17343123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/25 13:27(1年以上前)

店頭で買うならシールの色でわかる。

書込番号:17343175

ナイスクチコミ!0


スレ主 eco2525さん
クチコミ投稿数:110件

2014/03/25 13:41(1年以上前)

店頭ではありません。

シールで分かるということはいくつかの違うメーカーのHDDが使われているということですね。
そのいくつか使われているHDDメーカーはどこのものなのでしょうか?

書込番号:17343203

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/25 13:51(1年以上前)

古い情報ですが....

http://bbs.kakaku.com/bbs/05384013143/SortID=8650221/

書込番号:17343229

ナイスクチコミ!1


スレ主 eco2525さん
クチコミ投稿数:110件

2014/03/25 14:04(1年以上前)

>>哲!さん
ありがとうございます。参考にします。

自分でもその後もググっていたのですが2chの書き込みに次のようなものがありました。
>HD-PVR1.0TU2-BKを購入したけど
>シール無しがWD(WD10JPVT-22A1YT0)
>白○がSamsungだった(ST1000LM024 HN-M101MBB)

上の哲さんのリンク先では赤角がWDとなってましたので
最近では変わってきてるものもあるんですかね。
それとも3.5インチと2.5インチでは貼るシールの違いがあるのか・・・




書込番号:17343255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/25 21:11(1年以上前)

2.5と3.5では違います。

書込番号:17344355

ナイスクチコミ!1


スレ主 eco2525さん
クチコミ投稿数:110件

2014/03/25 21:44(1年以上前)

>>澄み切った空さん
>2.5と3.5では違います。
2.5と3.5ではシールが表わすHDDメーカーは違うわけですね。

先の書き込みでシールの色で分かるということでしたので
2.5インチのシールの色とメーカーの関係を教えてください。

書込番号:17344496

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/25 21:54(1年以上前)

これは、2.5インチかと思います。

http://www.geocities.jp/cpuparts98/HDD/HDD_BFL/HDD_BFL.htm

書込番号:17344535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eco2525さん
クチコミ投稿数:110件

2014/03/26 16:42(1年以上前)

>>哲!さん
有益な情報をありがとうございます。
先の3.5inchのものと
http://bbs.kakaku.com/bbs/05384013143/SortID=8650221/
2.5inchのものと
http://www.geocities.jp/cpuparts98/HDD/HDD_BFL/HDD_BFL.htm

比較するとあまり違いはなさそうですね・・
私の上でググったWDがシールなしだったという情報が違うんですかね

書込番号:17347198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]
バッファロー

HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 7日

HD-PVR1.0TU2-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング