2012年 9月10日 登録
CP-9020008-JP
容量1200Wで「80PLUS PLATINUM」認証取得のハイエンドATX電源ユニット
電源ユニット > Corsair > CP-9020008-JP
作るのが面倒なので、試しにオプションのProfessional Individually sleeved DC Cable KitとIndividually Sleeved AXi ATX 24pinを買ってみた。
スリーブ化に必要な材料や小道具の費用と手間を考えたらお値打ちな商品であった。
書込番号:16501832
3点
こんにちワン!
ひひひw やってますね。
どんどん海ザルMAXさんと同じくエスカレートしてますな〜w
今日はあなたがマウスでぼやいていたメーカーのこいつ買った。
マウスパッド思いくそ安くて良い物で助かりましたw
書込番号:16502258
2点
steelseriesのマウスパッド良いですね^^
個人的にはその手のマウスパッドにsenseiマウスの組み合わせが1番FPSに向いているかなと思います。
senseiは塗装が糞だったけど。
書込番号:16502352
1点
>senseiは塗装が糞だったけど。
そうなんだよね。
機器のほうが気になるのよね。
今度オークさんがこれGet予定(私めも)なので気になるよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000565589/SortID=16493893/#tab
書込番号:16502394
2点
「Corsair > CP-9020008-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/11/09 20:00:38 | |
| 6 | 2015/02/05 10:07:28 | |
| 0 | 2014/02/28 21:43:43 | |
| 5 | 2013/08/24 16:35:22 | |
| 3 | 2013/04/09 9:14:49 | |
| 1 | 2012/09/25 6:38:23 | |
| 1 | 2012/09/24 15:38:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)











