『昭和記念公園のカエデなど』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

PENTAX K-5 II s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

昭和記念公園のカエデなど

2015/11/29 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

昨日に続き、東京は天気に恵まれましたので、
本日は立川にある昭和記念公園に行ってきました。

残念ながら、お目当ての日本庭園のカエデはほぼ散ってしまっていて、
赤く色づいたカエデが少しばかり残っている程度だったのは、残念でしたが、
散策がてら、お天気の下で写真を撮るのは、やはり楽しいものですね。(^_^

1と3枚目:FA 31mm F1.8 AL Limited
2枚目:FA☆ 200mm F2.8 ED
4枚目:FA 43mm F1.9 Limited
で撮りました。

ローパスフィルターレス K-5IIs の画質も、まだまだいけると感じた次第です。

書込番号:19361716

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/11/29 19:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DA★55oF1.4 ナチュラル コントラスト-1 MF

←雅 MF

DA★300oF4.0 銀残し




こんばんわ、Digic信者になりそう_χさん

>K-5IIs の画質も、まだまだいけると感じた次第です。
いえ、K-5IIs の画質は、まだまだ現役で充分通用すると感じてます。(^^

K-5USとFA31oは最高の組合せですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416049/SortID=19361716/ImageID=2367544/


書込番号:19362297

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2015/11/29 20:13(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、毎朝納豆さん今晩は〜\(^o^)/
お二人共素晴らしいレンズをお持ちですね〜(;゜0゜)(笑)
K-5Usは、まだまだトップクラスですよ〜( ´ ▽ ` )ノナイスショット

書込番号:19362393

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6590件Goodアンサー獲得:837件

2015/11/29 20:39(1年以上前)

こんばんは。

ディスコンとなって過去のモデルとなってしまうと、現行で通用しなくなる「ような」錯覚に見舞われるだけであって、そうそうに通用しなくなることはないと思います。
余程、撮影条件が厳しい場合にはモデルの新しいほうが有利になることが考えられるでしょうけど、このような条件では差がつくとは考えにくいですね。
良い天気、青空のもとでのびのび撮りたいものです。

こちらはこのところ晴れることはなく、ときおり小雨がぱらついたりして、なかなか晴れることはありません。
加えて忙しいこともあって、なかなか撮ることもできず、撮っても画像編集すらままなりません。

一応はペンタックスユーザーの端くれではありますが、Kー5Usは持ってないので、撮れれば他のとこにアップしようかと思います。

書込番号:19362478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング