デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ
eos70d+tokina12-24f4で都市夜景を撮影しているものです。
絶賛検討中なのですが、夜景撮りがメインなので作例を見たいです。
三脚使用、長時間露光で絞った写真が見たいです。
現像前、後どちらでも構いません。
よろしくお願いします。
書込番号:22059809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Fixnaoさん
お邪魔します。
K5IIsではありませんが、その先先代のK-5でしたらありますので、ご参考まで。
すべてフォトショで加工してます。あしからず。
因みに夜景撮影は、大抵のカメラなら問題なく撮れます。
ノウハウさえ持っていればのお話しになりますが…
書込番号:22060357
2点
https://photohito.com/camera/brands/pentax/model/pentax-k-5-ii-s/
知ってたらゴメンナサイ!
何点か夜景も出てるようですネ!
・・・参考になるかな???
書込番号:22060450
2点
作例ありがとうございます。
夜景撮影はキヤノン機でも充分撮れますが、ペンタが出す色やシャープネスに惹かれましての質問でした。 ありがとうございます。
書込番号:22061292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WIND2さん
はい。ペンタが出す色が見たいのでペンタ限定でお願いします。m(_ _)m
書込番号:22061303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日は。
RAW撮りした画像なのでLightroom 4,4 64bit の画像ですが。
都会ではなく田舎住まいですが色の乗りは分かるかと。
夕焼けの2画像は smc PENTAX-A 1:2.8 28mm。
今朝の画像はsmc PENTAX-F FISH EYE 1:3.5-4.5 17-28mm の17mm側です、
28mm側は魚眼から3:4の展開パラメーターが無いです。
書込番号:22065192
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/12 8:44:07 | |
| 7 | 2025/03/07 1:59:03 | |
| 1 | 2024/12/24 14:17:18 | |
| 6 | 2024/06/13 19:57:06 | |
| 6 | 2024/12/03 9:23:24 | |
| 3 | 2022/11/20 15:35:58 | |
| 3 | 2022/02/20 21:16:33 | |
| 4 | 2022/01/03 20:48:56 | |
| 3 | 2020/05/31 7:14:07 | |
| 8 | 2020/05/24 11:43:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)




















