『ビックカメラ.COMで予約できました。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『ビックカメラ.COMで予約できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ.COMで予約できました。

2012/10/01 10:20(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

スレ主 EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

10:05にビックカメラ.comにて69800円のポイント6980円還元で予約できました。
HPはスムーズにつながりますので混雑しているという状況ではないようです。
SONYストアではまだ予約始まっていませんが、自分はSTARが少ないのでもしかたら、STARが多いかたの場合はできるかもしれません。自分の順番がいつごろになるかわかりませんが、今回は前回ほど待たされるということはないことを期待しています。

書込番号:15145891

ナイスクチコミ!1


返信する
Sellcaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/01 12:25(1年以上前)

JoshinWebで予約しました。
69800円-予約割引5800円の64000円+6400円分のポイント
とどこよりも安いんじゃないですかね?

書込番号:15146280

ナイスクチコミ!2


スレ主 EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/01 12:48(1年以上前)

SONYストアでも12:00くらいから受付が始まりましたね。ソニーストアの方は10月11日お届けになっているのでこちらにすればよかったと後悔しています。ビックでも初回分に間に合っていればよいのですが、待たされたら後悔先に立たずになってしまいます。

書込番号:15146363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 HMZ-T2の満足度2

2012/10/01 13:02(1年以上前)

ヨドバシで予約しました。
条件はビックと同じでした。

書込番号:15146431

ナイスクチコミ!0


wasanbonさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/01 15:11(1年以上前)

私もすぐにビックカメラ.comで予約しました。
初回分の予約はどこも午前中で締め切ったようですね。
ちなみにアマゾンでは10月31日のお届けに変わっています。

書込番号:15146781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 15:27(1年以上前)

池袋のLABIで今朝予約してきました。69,100円で10%でした。10時半頃に行きましたが「発売日に渡せるかどうかわかりません。たぶん、大丈夫だと思いますが。」
といわれました。
何台入ってくるか解らないそうです。
私以外は中国の方と、どういう機械か解っているのかな?という方ばかりでしたが、数人だけでしたね。ポイントカードが必須だったので半分くらいの人持っておらず、ゴネてましたけども。

書込番号:15146823

ナイスクチコミ!0


tukeyさん
クチコミ投稿数:39件

2012/10/01 17:31(1年以上前)

私もヨドバシにて無事予約できました。(9:40分くらい)
しかしこの不景気に7万近いものがこんなに売れるなんて、びっくりですね。
しかも家族全員楽しめるわけでなく、自分一人のためのものなのに!!

書込番号:15147174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 18:46(1年以上前)

今日、ベスト電器にて商品の価格59800円プラス5年延長保証(5%)
合計62790円にて予約しました。
ちなみに納期は発売時期にならないと解らないようです。

書込番号:15147434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/01 20:12(1年以上前)

自分はネットで出遅れたため、先ほどヤマダ電機店頭にて予約してきましたが、
納期は発売日から最短2週間後からそれ以上とのことでした。
また長期保証は加入不可能とのことでした。
因みに価格は6万9100円
予約時に前金として本体価格の5%にあたる4000円を支払いました。

最後に予約完了後にふと気になって担当者に電話確認して判明したのですが、なんとポイントは無しです。。

書込番号:15147843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/01 22:11(1年以上前)

有楽町ビックで予約しました。
発売日に入荷するかはまだわからないとのこと。
自分の前に既に30人程予約しているそうなので、若干不安に思いつつ、生産体制もある程度改善されているから新機種の発売に踏み切った筈と信じて発売日まで楽しみに待つことにしてます。(o^−^o)
T1の時は9月下旬に予約して入荷したのは年末だったので、さすがに今回はそこまで待たされないかな?

しかし、予約開始しても当日入荷数を把握できていないという事は、単に予約期間を短くして予約数を抑えることにより、事前予約した人に少しでも早く渡せるようにする作戦でしょうかね。

書込番号:15148547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白い802さん
クチコミ投稿数:10件 HMZ-T2のオーナーHMZ-T2の満足度5

2012/10/01 22:15(1年以上前)

本日午前、ヨドバシ.comよりメールが来まして予約しようとしたらもう既に締め切り済みでした・・・
メールが来た為、物欲に火が付いてしまったもののビックカメラ.comも予約が出来ず、結局
13:00頃ソフマップ.comで予約が出来ました。現段階の予約でも10月中には手に入る模様です。

現在使っている三菱のプロジェクターとどんな風に違って見えるか楽しみです。

書込番号:15148578

ナイスクチコミ!0


redzone37さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/01 23:52(1年以上前)

上新Webでは64000円と10%のポイントで予約できました。

書込番号:15149172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 10:38(1年以上前)

>自分一人のためのものなのに!!
ヲタクはお金持ってるんですね^^

書込番号:15150478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込):¥57,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る