ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2
今回は、HMZ-T2 を購入しました。
感動の一言です。
自宅に居ながらに、映画館の映像と音質は最高です。
因に、「PS3」(再生) +「HMZ-T2」(3D) +「MDR-DS7500」(7.1ch DSヘッドホン) の臨場感と音響効果は、正しく映画館で映画を観ているように思います。
購入前には、前回の HMZ-T1 では、目の調整が左右同時に動く為に、映像がボヤけて見にくかったので展示デモにて視聴後、購入を断念。
しかし、今回は左右独立して調整可能な為、映像もくっきりと見えるので購入を決めました。
また、音も自分の好みに合わせてヘッドホンが選択出来る分、実に臨場感有る音響効果を得られるのも最高です。
まだ、今のところ数多くのコンテンツを見ていない為、十分に性能が解りませんが満足のいく買い物をしたと思っています。
また、今回のクチコミはあくまでも私的な感想ですので、同じ機材を使用して誰もが満足のいくものではないかもしれません。
書込番号:15531465
4点
ご購入おめでとうございます。
コンテンツは、スカパー等でやってる3D放送がお勧めです。
他には、ゲームのデモ(要3D対応)
3DBDで是非見てもらいたい作品は、塔の上のラプンツェル アバター。装着感に慣れて来て苦痛を感じなくなったら、タイタニック3D等お勧めですよ。
書込番号:15531588
3点
早速のお返事ありがとうございました。
また、良いアドバイスを頂きまして有り難うございます。
後、2日後に冬季休暇に入りますので、正月の間に観賞しようと思います。
しかしながら、使用中オデコが痛い!(∋∈)
そのうち慣れるのかな…?不安!
昨日なんて、オデコが少し赤くなって腫れていました。
でも、満足はしているから…我慢しよう。
オデコが、痛くなかたら最高なんだぜ! ←すぎちゃん風に 笑(^-^)
書込番号:15535181
3点
こんにちは。私も同じ環境で視聴していますが、素晴らしいですね!本当に映画館で観ているかのような感覚で、大変満足しております。
この度他の方のブログを見ていたら、7500でHDMIケーブルを替えたら音が変わったという記事が載っておりましたので、半信半疑で交換をしたところナント!今までよりも素晴らしい音で映画鑑賞が出来る様になりました。
よりクリアになったというか、ハリのある音にワクワクしながら映画鑑賞しております。
ご参考まで…
おでこの痛みは慣れましたよ!一日2本が一杯ですけど!
書込番号:15536205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自己流オデコの痛み対処法ってのあるんですが、痛くなったら、指でデコパッドをおでこから離す。 痛みが和らいだら おでこに戻す。 これの繰り返しで結構行けますよ!
映画鑑賞 タイタニック休息無しで鑑賞出来ました。笑
上記の痛み軽減策を繰り返しやることで、自然と痛みに慣れます。
書込番号:15547333
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/01/21 9:34:51 | |
| 1 | 2015/07/19 9:54:43 | |
| 0 | 2015/01/05 1:50:49 | |
| 5 | 2014/06/26 22:09:09 | |
| 2 | 2014/06/17 15:47:25 | |
| 1 | 2014/09/22 19:08:44 | |
| 1 | 2014/03/11 16:58:23 | |
| 4 | 2014/02/27 20:48:17 | |
| 3 | 2014/02/24 10:13:22 | |
| 3 | 2014/02/02 21:12:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



