Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月12日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル
3月にASUSから発売されたPH-RTX2060-6Gはinspiron 660sに乗せることはできるのでしょうか?
書込番号:22516303
0点
省スペースPCなので、物理的にも電気的にも無理です。
GT1030なら、搭載した中古が売られているので可能ですが。
書込番号:22516352
1点
>>Inspiron 660s
このPCの電源ユニットは220Wしかありません。
そのため、PH-RTX2060-6Gは”無理”です。
補助電源もいらないロープロファイル仕様のGT1030なら搭載可能です。
GT1030(GDDR5版) \9,381〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000969293_K0001002215_K0000965888_K0000965884&pd_ctg=0550
書込番号:22516366
1点
>kokonoe_hさん
>20St Century Manさん
ご意見ありがとうございます。
ちなみにGT1050は乗せれるのでしょうか?
書込番号:22518235
0点
GT1050は無理です、載せられるカードがないので。
書込番号:22518264
0点
だから載せられるカードは見たこと無いよ。
ロープロファイルの1スロットで1050や1050Tiは売ってないような。
書込番号:22518328
0点
厚みが1スロットでロープロファイル仕様でないと搭載できません。
例えば、@ GTX1050 はロープロファイル仕様ですが2スロット必要なので × です(物理的に入らない)。
A GTX1030 はロープロファイル仕様で1スロット必要なので ○ です。
書込番号:22518391
0点
>kokonoe_hさん
スレ主さんに一言謝ったりせんでいいの?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000969293_K0001002215_K0000965888_K0000965884&pd_ctg=0550
諸悪の根源と言っていいリストだよ、これ。
こんなリスト出されたらGTX1050イケそうな気がするじゃん、2スロット物が入ってるし。
書込番号:22518456
1点
画像はこちらから拝借しました。解説や他の画像もあるのでで御覧ください。
DELL Inspiron 660sの内部構造
http://www.pasonisan.com/inspiron660s/inner.html
2スロット占有するファンレスカードは、仮にケースと干渉しない場合でも
省スペースPCでは排熱に不利なので自分なら選びません。
構造からすると、現行モデルでは GT1030 一択ですが、DVIがシングルリンクとかNVEncが削られています。
「ならば却下」という場合はGT710がありますが。
書込番号:22518647
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/03/09 7:51:01 | |
| 3 | 2018/12/04 22:41:09 |
「Dell > Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













