『中国語のメニューはありますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

サイバーショット DSC-RX1

  • 35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載のコンパクトデジタルスチルカメラ。画面の隅々まで描写する高い解像感や広ダイナミックレンジを実現。
  • カールツァイス「ゾナーT」35mm F2の大口径単焦点レンズと、高速・高画質処理を可能にする画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」を搭載。
  • 高画質ながらカメラ本体の薄型設計を可能にする独自の薄型非球面レンズ「AAレンズ」を採用することで、手のひらに収まる小型ボディを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,980 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション

サイバーショット DSC-RX1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

『中国語のメニューはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

中国語のメニューはありますか?

2013/07/22 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

スレ主 youshinさん
クチコミ投稿数:100件

友人に頼まれて電気屋に行ったんですが、店頭で置いてなかったので、教えていただけると助かります。
お願いします。

書込番号:16392301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/22 16:09(1年以上前)

ざんねんですが

取扱い説明書を読むと、日本語のみ対応
言語は変更できないと12ページに書いてあります

書込番号:16392320

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/22 16:24(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX1/spec.html

下の方の言語表示欄に「日本語」のみ記載されています。

書込番号:16392347

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/22 17:29(1年以上前)

>友人に頼まれて

ご友人は中国の方ですか?
中国の方はMADE IN JAPANが好きなので、言語表示で日本語を勉強して欲しいですね (^^ゞ

書込番号:16392486

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/07/22 18:14(1年以上前)

DSC-RX1(E32)又はDSC-RX1 JE3と称される多言語モデルがあるようですよ。中国語メニューは簡体と繁体の両方に対応しているようです。ググってみて下さい。

書込番号:16392595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22005件Goodアンサー獲得:3011件

2013/07/22 23:44(1年以上前)

ビックカメラの有楽町とか行ったら、海外向けモデルのコーナーがあるのでは(。´・ω・)?

書込番号:16393821

ナイスクチコミ!1


スレ主 youshinさん
クチコミ投稿数:100件

2013/07/23 00:24(1年以上前)

Frank.Flankerさん

ありがとうございます。やはりないですね、最近日本で販売されてるもの、日本語のみのが多くなって来ましたね。

書込番号:16393954

ナイスクチコミ!0


スレ主 youshinさん
クチコミ投稿数:100件

2013/07/23 00:26(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうごさいます。書いてありましたか。。。仕方ないですw

書込番号:16393960

ナイスクチコミ!0


スレ主 youshinさん
クチコミ投稿数:100件

2013/07/23 00:28(1年以上前)

m-yanoさん

ありがとうございます。そうです、中国人で日本製が大好きです。中国だけでなく日本製は世界で愛されてますね〜

書込番号:16393965

ナイスクチコミ!1


スレ主 youshinさん
クチコミ投稿数:100件

2013/07/23 00:30(1年以上前)

MA★RSさん

ありがとうございます。行きたいですが、香川なので。。。ちょっと遠いですw

書込番号:16393969

ナイスクチコミ!0


スレ主 youshinさん
クチコミ投稿数:100件

2013/07/23 00:35(1年以上前)

sumi_hobby

ありがとうございます。調べてみますw、今までの経験では多言語モデルは通常より2万ほど高いですw

書込番号:16393983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/23 00:54(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/overseas/contents/shop.html

SONYの場合、海外モデルはオーバーシーズモデルとして別ですので、
この場所かネット購入だと思います…

書込番号:16394019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/23 07:23(1年以上前)

おはようございます。

解決済みのところアレですが、、、

RX1の海外向けモデルですが、新宿西口のヨドバシカメラで売ってるの見ました。
値段は忘れましたが、通常モデルとそれほど変わらなかったような、、、

書込番号:16394391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1
SONY

サイバーショット DSC-RX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

サイバーショット DSC-RX1をお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング