『付属のTY-143を買いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:130x165x155mm 最大ノイズレベル:45dBA Silver Arrow SB-E Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver Arrow SB-E Extremeの価格比較
  • Silver Arrow SB-E Extremeのスペック・仕様
  • Silver Arrow SB-E Extremeのレビュー
  • Silver Arrow SB-E Extremeのクチコミ
  • Silver Arrow SB-E Extremeの画像・動画
  • Silver Arrow SB-E Extremeのピックアップリスト
  • Silver Arrow SB-E Extremeのオークション

Silver Arrow SB-E ExtremeThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • Silver Arrow SB-E Extremeの価格比較
  • Silver Arrow SB-E Extremeのスペック・仕様
  • Silver Arrow SB-E Extremeのレビュー
  • Silver Arrow SB-E Extremeのクチコミ
  • Silver Arrow SB-E Extremeの画像・動画
  • Silver Arrow SB-E Extremeのピックアップリスト
  • Silver Arrow SB-E Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermalright > Silver Arrow SB-E Extreme

『付属のTY-143を買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silver Arrow SB-E Extreme」のクチコミ掲示板に
Silver Arrow SB-E Extremeを新規書き込みSilver Arrow SB-E Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

付属のTY-143を買いたい

2012/09/15 09:35(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > Silver Arrow SB-E Extreme

クチコミ投稿数:846件

皆様ごきげんよう
秋の気配は近づいてますが、まだまだ暑い日が続いてますね。

CPUを労る為に空冷最強クラスのクーラーをと思いこちらの商品をOVERCLOCK WORKSさんに注文したのですが、Thermalright TY-143は日本で買えると思いますか?


14cmファンとしてもかなり優秀なファンだと思うので、日本で買えるなら嬉しいのですが...PH-TC14PEに付けても良いかな?と密かに思ってます。

書込番号:15067424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件 Silver Arrow SB-E ExtremeのオーナーSilver Arrow SB-E Extremeの満足度5

2012/09/16 03:24(1年以上前)

(´・ω・)朝さんこんばんは

15日に秋葉原方面へ出かけたので、帰りにOVERCLOCK WORKSさんに寄ってSilver Arrow SB-E Extremeを捕獲してまいりました。

今さっき取り付けが終わり、今価格.com開いたらSilver Arrow SB-E Extremeが登録されているではありませんか!

まだ取り付けが終わったばかりで、グリスも馴染んでないですし、特に弄っていないので性能についてはまだ何も言えませんが…。

(´・ω・)朝さんの求めていらっしゃるThermalright TY-143について一言だけ。

滅茶苦茶うるさいです…起動時に全快の2500rpmで回った時に、あまりにも轟音でビックリしてしまいました。
回転を下げてみましたが1200pmくらい(半分)位まで落としてやらないと、とてもじゃないけど常用は厳しそうです。


書込番号:15071425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2012/09/16 08:36(1年以上前)

ぴぴぴぴぴーさんさん、おはようございます。
返信および情報感謝です。

ぴぴぴぴぴーさんさんも買われましたか!

Silver Arrow SB-Eの130x170x170 mmからExtremeで130x165x155 mmとコンパクトになったのと
ファンが赤系なので注文したのですが、事前情報でも何となく静穏性を犠牲にしてると思いましたがそこまで、うるさいですかw

単純に14cmファンで最台2500RPMで130CFMは夜中にばあちゃんが音で飛び起きてもw魅力的かなと思ったのですが、それにトリプルファンもして見たい衝動がw

まあ真ん中に隼140 SY1425HB12Hとかでごまかす事になりそうですがねw

たぶん明日届くと思うので楽しみです。

書込番号:15071880

ナイスクチコミ!1


warakadoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:3件 Silver Arrow SB-E ExtremeのオーナーSilver Arrow SB-E Extremeの満足度4

2012/11/07 06:52(1年以上前)

OCWで取り扱い始まりましたね
と思ったらすぐさま品切れw
次の入荷はいつになることやら
頻繁にチェックしておかないとですね

書込番号:15305947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2012/11/07 08:25(1年以上前)

warakadoさん

情報感謝です。
1800円なら手頃ですから、次回入荷が有る事とを期待してチェックしときます。

書込番号:15306147

ナイスクチコミ!0


warakadoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:3件 Silver Arrow SB-E ExtremeのオーナーSilver Arrow SB-E Extremeの満足度4

2012/11/07 08:47(1年以上前)

ただ一つ気になるのがthemalrightがディラックと代理店契約を結んだことですね。
これによって入荷に何かしらの影響が出ないといいのですが…

書込番号:15306209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2012/11/07 10:01(1年以上前)

オーバークロックワークスさんは輸入品かな?って思ってましたが、代理店を通しての販売なのかな?

まあ、どちらでもこの手の物は良いのですが、代理店がディラックと言う事で、Bitfenix商品同様に手に入りやすく為ると思ってました(´・ω・`)

書込番号:15306429

ナイスクチコミ!0


warakadoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:3件 Silver Arrow SB-E ExtremeのオーナーSilver Arrow SB-E Extremeの満足度4

2012/11/07 13:26(1年以上前)

Archon SB-E X2, HR-02 Macho Rev.A BWの3つから手始めに売り始めるとのことなので
オーバークロックワークスさんは直接輸入して販売しているんだと思われます。

やっぱり、代理店通してのほうが品の入手性良くなりますかね?
ならどんどん取り扱い品目を増やして欲しいところですね。
特にTY-143やSilver Arrow SB-E Extremeだったり

書込番号:15307122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Silver Arrow SB-E Extreme
Thermalright

Silver Arrow SB-E Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

Silver Arrow SB-E Extremeをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング