『TY-143を三つ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:130x165x155mm 最大ノイズレベル:45dBA Silver Arrow SB-E Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver Arrow SB-E Extremeの価格比較
  • Silver Arrow SB-E Extremeのスペック・仕様
  • Silver Arrow SB-E Extremeのレビュー
  • Silver Arrow SB-E Extremeのクチコミ
  • Silver Arrow SB-E Extremeの画像・動画
  • Silver Arrow SB-E Extremeのピックアップリスト
  • Silver Arrow SB-E Extremeのオークション

Silver Arrow SB-E ExtremeThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • Silver Arrow SB-E Extremeの価格比較
  • Silver Arrow SB-E Extremeのスペック・仕様
  • Silver Arrow SB-E Extremeのレビュー
  • Silver Arrow SB-E Extremeのクチコミ
  • Silver Arrow SB-E Extremeの画像・動画
  • Silver Arrow SB-E Extremeのピックアップリスト
  • Silver Arrow SB-E Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermalright > Silver Arrow SB-E Extreme

『TY-143を三つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silver Arrow SB-E Extreme」のクチコミ掲示板に
Silver Arrow SB-E Extremeを新規書き込みSilver Arrow SB-E Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TY-143を三つ

2012/11/23 18:29(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > Silver Arrow SB-E Extreme

スレ主 DRAGOXさん
クチコミ投稿数:10件

今silver arrow sb-eの普通バージョンをもっているのですが、ty-143を三つ買って普通バージョンに三つとも付けられますかね?
初心者でハチャメチャなこと言ってるかもしれませんがご教授下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15380731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/11/23 23:13(1年以上前)

3セットあるファンクリップでTY-143に換装できます。

Silver Arrow SB-E Extremeを使用してますが、14cmファンの最大2500RPMでの騒音は酷いですよ
2つでも凄いのに3つは...ブオオオオオオーンがグオオオオオオーンに為るかもw

私もカッコイイかも?で1つTY-143を購入して3連にしたいですが、前回のを買い逃したので
今後、手に入るかが心配ですね。

書込番号:15382187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件 Silver Arrow SB-E ExtremeのオーナーSilver Arrow SB-E Extremeの満足度5

2012/11/23 23:41(1年以上前)

Extreme と SB-E はファンが違うだけで本体自体は同じものです。
よって装着可能なはずです。

私はTY-143を3連で稼動中ですが、(´・ω・)朝 さんおっしゃるように最大2500RPMでの騒音は酷いです(笑)
騒音値は2個でも3個でももう一緒です(爆)

2個→3個にしてOCCT等で負荷を掛けてみましたが、良くて1〜2℃下がる程度ですよ。


>>(´・ω・)朝 さん

先週末(11月17日)にOVERCLOCK WORKSさんでTY-143を購入できました。

たまたま問い合わせのメールをしたら「明日入ってきますよ…」と返信を頂いたので、何とか購入できました。

一度、問い合わせをされてみてはいかがですか。

書込番号:15382348

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DRAGOXさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/24 06:03(1年以上前)

親切丁寧な返答ありがとうございます!
HAF-X NVIDIAeditionなんで色合いがあうかどうかは微妙ですが、無印を買った後にextremeeditionを見つけて赤が大好きな自分はこっち買えば良かったって凹みました!
個人的に音も確かに気になりますけどもう見た目だけで欲しいです 笑
回転数はマザボでしぼれますよね?
やったことないですけど…

書込番号:15383113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/11/24 07:29(1年以上前)

ぴぴぴぴぴーさんさん
情報感謝です

めちゃくちゃカッコイイーです!かんどーした!!!
やっぱ3連の存在感すげー

DRAGOXさん
>回転数はマザボでしぼれますよね?

何処のマザボか解らないですが、ASUSならAI Suite II・ASROCKならAXTU見たいな管理ソフトがあるので
それで回転数を絞れます、基本AOTOで標準に設定すれば良いだけです。

なにもしないと基本、最大回転しますので、何らかの調整は必要ですね。

書込番号:15383227

ナイスクチコミ!0


スレ主 DRAGOXさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/24 14:47(1年以上前)

(´・ω・)朝さん
使ってるマザボはasusなのでAI suite U で制御すればいいってことですね!

ぴぴぴぴぴーさんさん
画像ありがとうございます!
かっこいいですね!
お店に問い合わせして見ます(^-^)


御二方共ありがとうございました!

書込番号:15384820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件 Silver Arrow SB-E ExtremeのオーナーSilver Arrow SB-E Extremeの満足度5

2012/12/20 23:07(1年以上前)

>DRAGOXさん 
 (´・ω・)朝さん


解決済となっておりますので、もうご覧になることは無いですかね…。

今までOVERCLOCK WORKSさん1店舗しか取り扱い店が見当たりませんでしたが、気付けばTSUKUMOさんでも取り扱いしていますね。

TSUKUMOさんでも品薄のようですので、このレスに早く気付いていただけると良いのですが…。

書込番号:15507035

ナイスクチコミ!1


スレ主 DRAGOXさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/21 02:33(1年以上前)

解決済みなのに気にかけて下さって
ありがとうございます!

早速ツクモに電話してみます!

書込番号:15507724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/21 23:06(1年以上前)

ぴぴぴぴぴーさん
お気づかい感謝です、報告遅れましたがCasemaniacさんの予約で1480円だったので4個購入して20日に届きました。

やはり代理店が入ると品物も潤沢ですね

書込番号:15511344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver Arrow SB-E Extreme
Thermalright

Silver Arrow SB-E Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

Silver Arrow SB-E Extremeをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング