『チュードルの認知度』のクチコミ掲示板

2012年 9月12日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

『チュードルの認知度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 チュードルの認知度

2013/10/15 20:18(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

スレ主 PRORACEさん
クチコミ投稿数:8件

ブラックベイ、玉数増えてきましたね。

夏シーズンが終わって、値段も落ち着いてきました。とは言え、30万は一般庶民にとっては高いですが。

チュードル、ここ数年で高くなっちゃいましたが、ブランドとしての認知度はやっぱ低いですねー。
未だに、ロレックスが買えない人のイメージもありますし。

尤も、チュードルファンとしては、マイナーな所がまた良いわけでして、他にはめてる人もまずいないわけで、チュードルをはめる事に密かな喜びを感じてしまいます。

まあ、自己満足の世界ですが、あまりメジャーにはなって欲しくない感じですね。

クロノブルーもまたいい感じなんですが、ヘリテージシリーズはどれも、独特の世界観があっていいですね。

自分はブラックベイで、チュードルは3本目ですが、ブラックベイに関しては、手にとってみて、ほぼ衝動買いでした。

長くなりましたが、これからとか、迷っている方も是非、一度手にとってみてください。


書込番号:16710628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2013/10/16 01:16(1年以上前)

確かに!認知度は低いと感じますが、そこがイイところですよね。
私も、ほぼ衝動買い的に最近入手したのですが、普段着けているエクスプローラ2よりも、注目度が高いです!
ただ、ブランド名を教えても反応は薄いですが…(≧∇≦)

書込番号:16712048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2013/10/16 07:28(1年以上前)

確かに高くなりましたね!
私もクロノタイムを所持してますが、大抵はカッコいいですね!で終わりますね!
でも、皆さんの様に時計好きにはすぐ気づいてもらえますよ。
確かにヘリテージ ブラックベイはまだあまり値ごろ感がかんじませんけど、その内に値段もこなれてくると思いますよ。
ただ、日ロでのオーバーホールがロレックスと同じ価格などがイタイですね!
クロノタイプで基本デイトナと同じ5万円からです。ヘリテージ ブラックベイではロレックスのサブと同じ4万5千円からだと思いますよ。

書込番号:16712445

ナイスクチコミ!2


スレ主 PRORACEさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/16 12:14(1年以上前)

え?オーバーホールってロレックスと同じ値段でしたっけ?
確か、ロレックスより少し安かった記憶があります。
もっとも、クロノはベースが高いですが。
でも、いい時計なんで、メンテはしっかりするつもりです。
チュードルは同価格帯と比べて、並行差別もありませんし、メンテ費用も妥当だと思います。
ブラックベイ以外のを日本ロレックスでメンテしてもらいましたが、チュードルだからといって差別的な扱いもされず、気持ち良く対応してもらえました。

書込番号:16713158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング