『急激な値上がり』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『急激な値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 急激な値上がり

2014/10/31 21:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

スレ主 c.l.vitaさん
クチコミ投稿数:22件

本製品、急激に価格が上がっています。
ヨドバシカメラでは、先週まで35,000円台だったのが、今日見たら53,000円台に。
価格コムでも、先週まで32,000円台だったのが、今は40,000円超えてます。

何かあったのでしょうか?ヨドバシカメラに聞いたところ、価格は変動してまして・・・しか答えてくれませんでした。

ちなみに、ヨドバシカメラでは全店売り切れ状態とのこと。

書込番号:18114729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/10/31 21:48(1年以上前)

発売から2年経過していますからね。

4k 60pスルーとHDCP2.2に対応または4k 60pスルーのみ対応した後継機が発表されたとしてもおかしくはない時期でしょう。

書込番号:18114775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/01 01:00(1年以上前)

こんばんは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000417237/SortID=18113926/#tab

次回、入荷予定の11月下旬になれば、価格落ち着くんじゃないですかね

書込番号:18115512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/01 05:18(1年以上前)

スレ違いスマソ

なんか、もれが書き込みすると、スレ主とかに、ナイス付ける、変なヤシがいるが

2chでいうところの、頭のおかしい人、なのか?

書込番号:18115773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング