SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]
- 独自の「eBANDコーティング」を採用し、フレアやゴーストを大幅に抑制したフルサイズ対応単焦点マクロレンズ。
- ムービングコイル方式の手ブレ補正機構「VC」を搭載。手ブレを軽減したシャープな画質が得られる。
- 超音波モーター「USD」を採用。素早いAF駆動とフルタイムマニュアルフォーカスを実現している。
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日
レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]
このレンズを買ったのとほぼ同時期に友人が車を買ったので、
撮ってみました。
ちょっとピンがあまいところは、ご容赦ください。
結構いいレンズとは思いますが、マクロプラナー100mmを良く使うので、
こちらは殆ど使ってないです。
もっと、積極的に使わなければ!!
いいレンズと思います。!!
書込番号:19598642
12点
少し硬くなった気もしますが、これはこれで面白く…やっぱりタムキューは最高ですo(^o^)o
書込番号:19599884 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ron2828さん
エンジョイ!
書込番号:19601686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうもです。
しばらく、こいつをつけっぱなしにします。
書込番号:19602067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/30 12:02:02 | |
| 3 | 2021/03/19 23:56:16 | |
| 21 | 2018/10/14 20:12:11 | |
| 3 | 2018/06/30 9:00:13 | |
| 8 | 2017/11/06 0:53:53 | |
| 14 | 2017/11/04 9:53:30 | |
| 4 | 2017/02/12 23:38:21 | |
| 0 | 2016/12/30 20:54:13 | |
| 3 | 2016/11/07 12:12:15 | |
| 6 | 2016/11/04 14:45:00 |
「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 544件)
この製品の最安価格を見る
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo162/user161638/4/7/47525a00adacdb142129fc9f2cf87b62/47525a00adacdb142129fc9f2cf87b62_t.jpg
)




