グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX660-OC/2GD5 [PCIExp 2GB]
モンハン大討伐で10840。
FF14(high)で5080でした。
構成は以下の通りです。
CPU:i5 3570
MB:H61M-HVS
memory:W3U1600HQ-4G×2
SSD:330シリーズ
GPU:GF PGTX660-OC/2GD5
SSで確認しましたが、他のGTX660所有者の人より低いんです。
2700kでOCしてる人は、モンハン大討伐で12800とかいってました。
当方はPCI-E2.0ではありますが、3.0とほとんど差はないようなので
そうすると、低い要因はCPUがボトルネックになっていると解釈してよいのでしょうか?
書込番号:15075338
0点
そういう解釈でいいと思う。
モンハンベンチはGPUの負荷はそれほど高くないし。
書込番号:15075483
0点
>そういう解釈でいいと思う。
逆だろ
さっきやったがCPU負荷は数%程度、GPUはほぼ100%
書込番号:15075524
0点
同じHD4000の3570Kと3770KでMHFベンチ【大討伐】の差が約1割なので、
CPUの差という認識で良いと思います。
http://review.dospara.co.jp/archives/52010833.html
http://review.dospara.co.jp/archives/52031022.html
書込番号:15076037
1点
「GALAXY > GF PGTX660-OC/2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/09/17 0:23:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








