『初自作機に搭載するGPU』のクチコミ掲示板

2012年 9月18日 登録

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

『初自作機に搭載するGPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初自作機に搭載するGPU

2013/03/09 10:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:6件

今現在、念願の初自作機を作っている者です。
ビデオカードをゲームをする為に載せたいのですが、2機種で迷っています。(主にやってるゲームはPSO2です。PSO2を簡易設定5でヌルヌル動かしたい)
このGTX660にするか、似た様な価格帯のHD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XTのどちらかにしようと思うのですがどちらがいいと思いますか?

書込番号:15868283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/03/09 10:18(1年以上前)

ごめんなさい
構成を書くのを忘れてました
cpu:i5 3570k
マザー:asrock pro3
メモリー:adata 4g 2枚
電源:RAIDMAX RX-600AF
ケース:RAIDMAX seiran
ドライブ:サムスンの2000円位のDVDドライブ
HDD:サムスン 1tb

書込番号:15868320

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/09 10:25(1年以上前)

高画質設定ならGeforce GTX660、低画質設定ならRadeon HD7870の方が良いです。

書込番号:15868345

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2013/03/09 10:28(1年以上前)

GTX660でよろしいかと。
参考サイト
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120905100/

あと。英字の大文字小文字は意識しましょう。

書込番号:15868351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/09 10:50(1年以上前)

簡易設定5、影品質3にすれば大差無いと個人的に思います。

あとFPS120とかあっても意味が無いし、
FPS60でグラボの発熱も抑えられるし。

6870でも上記設定で特に不満ありませんでした。

まぁ推奨がげふぉだから660が安泰?

書込番号:15868431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/03/09 11:00(1年以上前)

PSO2でしたら、設定5で快適動作するはずです。
http://review.dospara.co.jp/archives/52031022.html

HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XTのPSO2 設定5の結果が検索しても出てこないですが、jokerCardと名乗るこちらは概ねGTX660より少し速いはずなので大丈夫だと思われます。

どちらがいいかとなると、好みの問題を除くと用途や評価など情報の豊富さや消費電力が最大140W(HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XTは最大210W)と低いこと、価格の安さでこちらのGeForce GTX 660 OCがいいように思います。

書込番号:15868463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/03/09 11:15(1年以上前)

果たして、簡易設定5と簡易設定3の差がわかるのか疑問です。
簡易設定1だとはっきりわかりますが(笑い)
低消費電力で選択されてるんなら、その機種でいいと思います。
価格も手頃だし。


書込番号:15868518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/09 11:25(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます!
やっぱり、7870の方は情報が無くて不安なのと、消費電力の少なさからこの660にしようと思います。
来週あたりにドスパラで買おうと思います。
迅速で的確なアドバイスありがとうございました><
これで快適なパソコンライフが遅れます^^

書込番号:15868546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング