『後継機について』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機について

2018/06/24 08:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

昨日大崎でソニーフェアがあったので、メーカーの方に聞いてみましたが、
今年一杯は後継機の予定はないそうです。
本当はパナソニック機よりもソニーの方が好きなのに、残念です。
もう後継機が出る事は無いのかな。

ここの書き込みも1年近く無いんですね。
書く事も無いと思いますが・・・

書込番号:21917956

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2018/06/24 11:10(1年以上前)

こんにちは。
何を以ての機種の後継とするか定義はなんだろう?
とも思いますが、こういうPremium価格帯のモデルをリリースする余力は今のSONYにはないと思いますね。

UHD-BDと音響用HDMI端子にも対応しましたからFT3000が事実上の後継だと思いますし、これをブラッシュアップしていく方向だとおもいますね。
FT3000も充分高価格ですが、これを上回る価格帯で満足感を与える機能て逆になんだろう?
全録?

書込番号:21918368

ナイスクチコミ!5


香音さん
クチコミ投稿数:14件

2018/06/24 22:25(1年以上前)

別のメーカーでの話ですが、お客様相談センタ−に問い合わせて同様の返答だった1週間後に新しい機種が発表されました。
メーカーの営業部門ってそういうものかもしれません。

書込番号:21919752

ナイスクチコミ!4


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/24 16:59(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
パナソニックが、130000円で4K対応のブルーレイレコーダーを出しましたが、
多分、ソニーも高価格帯の4K対応ブルーレイレコーダーは出ないと思います。
自分も、希望としてはありますが無理だと思います。

書込番号:22133828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/11/20 22:49(1年以上前)

はじめまして。
自分も6年前に購入してそろそろガタが来るんじゃないかとビクビクしております。

3年ほど前某量販店でEX3000の後継機は?と質問したら4K放送の仕様が固まっていないので4Kを入れる為にまだ出せないのでは?と言う話になりました。確かに中途半端な仕様で出されて、最悪買い直しになってしまうかも知れないって考えると…余裕で我慢出来ます。

数年前のSONYならハイエンドモデル出せなくて当たり前って納得出来ましたが、今のSONYは某ゲームで利益余り過ぎたか知らないですが、90万くらいの良く分からんウォークマン作ったり、余裕は有りそうな気がします。

恐らく東京オリンピック合わせで19年冬モデル〜20年夏モデルで出るんじゃないかと予想しております。

書込番号:22267657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング