『3Dがみれません』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『3Dがみれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dがみれません

2013/06/03 16:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

スレ主 mdmdさん
クチコミ投稿数:50件

先日この機種を購入しました。
3D眼鏡をかけても3Dとして見れず文字も2重になっています。
ネットで調べたり過去の書き込み調べたり説明書見ましたがうまく見れず
どうしたらいいのかわかりません。
テレビ シャープアクオスクアトロンLC-60G7
HDMI-018(48) 3D眼鏡 ソニーTDG-BR250です。
テレビとレコーダーとお勧めしてもらった眼鏡は同時購入でHDMIも購入時つけてもらったものです。
文字は裸眼で見るのと同様で1重のものと2重に見えるもの 後ろの方の背景はぼやけてみえるので3Dでは見れていないのだと思います。
レコーダー側の設定で60インチにあわせました。テレビの3D設定も自動になっています。
後ろに下がったり真正面で見たり首も傾けずいろいろ試しました。
あと何が足りないのか教えてください、、、、

書込番号:16210895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/06/03 16:24(1年以上前)

TDG-BR250はブラビア専用ね3Dメガネです。G7に対応した3Dメガネを使ってください。

書込番号:16210916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/06/03 17:22(1年以上前)

http://www.lookeast.co.jp/products/zuiji/ZS3DGTV01.html
http://amazon.co.jp/dp/B0053ZAPDE

上記であれば利用可能です。

書込番号:16211062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/06/03 17:25(1年以上前)

シャープTVとの同時購入で、どうして、ソニーの3Dグラス(めがね)を購入することになったのかが不思議です。
3Dグラスは、表示するTVメーカーに合わせるものです。レコーダーメーカーではないです。
最近は、「共用品」なるものが出てきていますが、対応の有無もありますので、基本は同一メーカーの対応グラスです。

同時購入で店員のお薦めと言うことですので、購入店に文句を言って、対応する3Dグラスに交換してもらってください。

書込番号:16211074

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/03 21:04(1年以上前)

瞳を閉じて心の眼で見れば… 見えないものも見れるかも知れません・・・  

書込番号:16211862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/03 21:10(1年以上前)

足りないものは 信じる心です・・・

書込番号:16211895

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2013/06/03 21:23(1年以上前)

眼鏡が機能していないですね。

書込番号:16211956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mdmdさん
クチコミ投稿数:50件

2013/06/04 08:03(1年以上前)

みなさまお返事有り難うございます。
早速昨夜購入店に電話したところ、間違えを認めてもらえたため
シャープ製のものと交換してもらえる事になりました。
悪戦苦闘していた時間がむだでした、、、
今はらくらくスタートボタンや録画リストを押しても画面がかわらないので
説明書読んでいるところです。
これもシャープのテレビだと出来ないなんて言う事はないですよね?
本当に機械に弱いので大変です、、、がんばります。本当にありがとうございました。

書込番号:16213526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/06/04 08:23(1年以上前)

普通はレコーダーにソフトを入れて、テレビのリモコンの3Dボタンを押せば見れると思いますが、
それでは見れませんか。

書込番号:16213578

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2013/06/04 09:18(1年以上前)

上の方へ
スレ主さんは、
テレビがシャープ
眼鏡がソニーを買ってしまった状態です。

書込番号:16213694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mdmdさん
クチコミ投稿数:50件

2013/06/04 22:48(1年以上前)

そうです。店員さんがこれで見れますよといって持ってきてくれたのがソニーだったんです。
シャープで見れる3D眼鏡では一番安いものですといっていました。シャープよりもデザインがよかったので
勧められたソニーを買ったんです。でも結局はその店員さんも間違って理解していたんですね。
交換の品はまだ手に入っていませんが楽しみです。
なかなかゆっくり新しいレコーダーを触る時間がなくまだまだわからないところが出てくるかと思いますが
よろしくお願いします。パナソニックと迷いましたがこちらにしてよかったです。
その際もえんやこらどっこいしょさん はらいっぱいさんに アドバイスいただき参考にさせていただきました。
ありがとうございました

書込番号:16216181

ナイスクチコミ!1


スレ主 mdmdさん
クチコミ投稿数:50件

2013/06/11 20:36(1年以上前)

ずいぶん遅くなりましたがやっと無事に商品交換できました。
早速充電して使ってみたところちゃんと3Dで見る事が出来ました。しかもすごい!!3D初めてなので感動しました。
はじめのソニーの眼鏡をかけながら子供とこれで3Dになっているんじゃないか?でも文字が2重になっているけど、、、
あまりたいしたことないねえ、、、と、言っていたのが恥ずかしい
みなさま本当にありがとうございました。
このレコーダーも今のところ使いやすいです。

書込番号:16241293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング