『おでかけ転送用ファイル作成』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『おでかけ転送用ファイル作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おでかけ転送用ファイル作成

2012/10/29 10:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:674件

おでかけ転送用ファイル作成は録画先がUSBハードディスクでも作成されるのでしょうか?

書込番号:15266722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/03 09:56(1年以上前)

出来ないのではないでしょうか?

(当方USBHDDを持っていませんので実験できません。)


<根拠>
・取説P17:ワンタッチ転送([録画先]を[HDD]に設定した場合のみ)

・取説P67:おでかけ転送するには・・・・外付HDDからはおでかけ転送できません。

・回避策?:録画番組を[HDD内に録画(おでかけ転送ファイル作成設定)]→転送→[USBHDD]

      <お出かけ時>
      [USBHDD]→転送→[HDD]→[おでかけ転送] が出来るんじゃないのかな???

めんどくさいかな?

書込番号:15287962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件

2012/11/05 16:37(1年以上前)

さっぱりワヤやがなさん返答ありがとうございます。
制限が多く、使い勝手が悪いんですね。
内蔵HDD容量が足りなくなってきたら、外付けHDDをたして今までどうりというわけにはいかなそうですね。

ET2000との差が1万円くらいになったら、そっちにしようかな。

書込番号:15298809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/08 11:36(1年以上前)

私と同じ心配してますね。

>内蔵HDD容量が足りなくなってきたら、外付けHDDをたして今までどうりというわけにはいかなそうですね。

<参考>
私は、内蔵HDDが足らなくなったら2テラのUSBHDDを外付けして
全量ダビングして内蔵HDDをカラにしようと思っています。


(取説P67,68)
<持ち出し予定のないもの>
・内蔵HDD→USBHDDへムーブ(10回分移動)

<持ち出し予定のもの>
・内蔵HDDへ留め置き

さらに
<外付けHDDに保存していたが、持ち出したくなった場合>
・USBHDD→内蔵HDDへコピー(1回分のみ移動)


で、トータル3テラまで行けるかと思い
ET2000はやめてET1000にしました。




書込番号:15311277

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件

2012/11/08 21:15(1年以上前)

さっぱりワヤやがなさん とても賢い使い方ですね。
私もまねさせていただきますね。

おかげで、悩みが解決して出費も抑えられそうです。
どうもありがとうございました。

書込番号:15313234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング