『広島 ヤマダで』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『広島 ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 広島 ヤマダで

2013/01/15 17:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:3件

広島県内 まぁまぁ田舎のヤマダで

本体 72800(5%)
で出ていました。

ついでに外付けとセットにするとヤマダ5000pt進呈でしたのでそちらも一緒に話を進め
さすがに都市部の値段にはならないものの交渉の末

本体 71800 (7%)

純正の外付け2TBが11800を10000になり

のトータル 81800で購入を決めました。

ポイントが
本体の5026ptとセット購入5000ptで

実質 61774円
5年保証は無料でつきました。

もうちょっと下げれたのかな?



書込番号:15623034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/01/15 17:42(1年以上前)

訂正 トータル71774円でした

書込番号:15623055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/01/15 20:42(1年以上前)

出来れば購入金額の5%を現金またはポイントで払う延長保証に変えた方が良いですよ。

無料保証はディスクドライブは保証対象外だし、使用年数に準じた免責が発生します。

書込番号:15623810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/15 21:17(1年以上前)

そうなんですか
ありがとうございます。


早速そのようにしたいと思います!

書込番号:15623986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ペン子さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/25 23:38(1年以上前)

ここは、破格ですよ。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=11056

書込番号:15670703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング