『外付けが欲しい人には少しお得です。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『外付けが欲しい人には少しお得です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

外付けが欲しい人には少しお得です。

2013/01/19 16:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 MaxMaraさん
クチコミ投稿数:18件

『カメラのさくらや』でソニーの純正の外付けHDD 2TBとセットで62,800円です。
外付けが必要のない人にとっては最安値ではないですが。
限定のようですがまだ売っているようです。

書込番号:15641065

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/01/19 17:55(1年以上前)

情報ありがとうございます!
思わずポチっちゃいました^^

書込番号:15641292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/19 18:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
このシリーズの2TBと迷っていましたが、HDD付という事もあり速攻ポチりました。

5年保証付にしました。 (^-^)

書込番号:15641384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/19 18:39(1年以上前)

情報有難う御座います。  私もポチってしまいました。^^;

書込番号:15641490

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaxMaraさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/19 18:57(1年以上前)

値段は高いですが、容量の大きい方もまだ販売されているようで、お役に立てて良かったです。

書込番号:15641562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/19 19:26(1年以上前)

TwitterにローラのTシャツが一緒に写っていたから、
貰えるものだと思って、ポチって行ったら、貰えなかった。
残念・・・

書込番号:15641693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/19 20:47(1年以上前)

ところで、5年保証は付属の2TBのHDDには担保されなんですよね?

書込番号:15642062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/19 22:50(1年以上前)

情報ありがとうございます!

明日、今まで得た情報をもとに大阪ミナミに交渉に行く予定だったのですが
私も衝動的に、ポチってしまいました…

5年保証&送料込みで6.7万円。
外付けHDDが約一万円とすれば保証込で5.7万円。
ヤマダでは、セットで5000Pつくらしいですが、現金での価格は魅力ですし
交通費&時間を考えればいい買い物ができました!

書込番号:15642743

ナイスクチコミ!2


takuya.iさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 08:14(1年以上前)

荻窪店で1/20の昼過ぎで3つくらい在庫があるみたいです。
ショップの外に置いてありました。

書込番号:15649333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/22 08:47(1年以上前)

日曜の昼前に入金したら、月曜の朝には到着していました。
対応が、とても早くて驚きました。

SONYの旧レコーダーRX-100とリモコンが連動してしまい焦りましたが
リモコン設定をいじると別々に操作できるようになりました。

RX-100と比べるのもなんですが、レスポンスは雲泥の差で、画質も綺麗
番組表も見易く、今の所とても満足しています。
(ワイヤレスおでかけ転送で、スマホが暴走してしまいましたが…)


>MaxMaraさん

本当にいい情報をありがとうございました!

書込番号:15653877

ナイスクチコミ!0


くらてさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/26 00:16(1年以上前)

1月31日以降のお渡しとなるようですが、30台追加で販売しているようですよ。
https://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=11056

書込番号:15670860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/01/26 10:30(1年以上前)

ポチりました!情報感謝です!!

書込番号:15671992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/01/26 19:59(1年以上前)

情報感謝です。ケーズデンキでこの価格で交渉しましたがかなり破格の
値段らしく無理でした。私もポチっとさせていただきました。

書込番号:15674337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング