『お出かけ転送の画質について(iPadまたはiPhon4S)』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『お出かけ転送の画質について(iPadまたはiPhon4S)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 voxy7777さん
クチコミ投稿数:22件

この機種でiPadやiPhoneに転送できるようになったみたいなので購入を検討しています。
現在はパナソニックのディーガでポケットサーバーを介して視聴しているのですが画質がいまいちです。
画質に関して許容範囲は個人差があると思うのですが皆さんの感想を聞けたらと思います。

書込番号:16158672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/27 21:55(1年以上前)

iPad 3rd で使用している者です。

画質は大変満足しています。(持ち出し用の画質は一番良い設定)

ですが、操作は不満です。

早送りも、レジュームも無いのでCM飛ばしが大変です。

参考になれば幸せです。

書込番号:16184818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 voxy7777さん
クチコミ投稿数:22件

2013/05/28 21:01(1年以上前)

テイクンさん有難うございます。
参考になりました。
操作感も結構重要なのでその意見も聞けてよかったです。
有難うございました。

書込番号:16188484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/05/28 22:50(1年以上前)

iPhoneには転送した事はありませんが、XperiaAXにSONY純正アプリとtwonky beamで転送した動画では
やはり純正アプリのほうが画質、レスポンス、安定性も良かったと思います。

何よりも、チャプター飛ばしができるできないは、私にとってはとても重要に感じました。
ただ、純正アプリでも転送の失敗が多々ありますし、スクロールバーでの早送り?は難しいです…


ちなみに、パナとSONYのレコーダーからtwonky beamで転送したものでは、SONYのほうがだいぶ
画質はいい感じでした。

書込番号:16188996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング