『壊れた』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

壊れた

2013/12/27 18:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:27494件

ここ最近買った、3台の内、1台が壊れた。
おまかせまる録に、登録していた語句が、今日あった一括放送なのに、1話だけ録り、2話以降録りませんでした。
今朝まで、まる録リストに、あったのに。
予約録画リスト→まる録リスト
ここにも、番組名はありませんでした。
まる録語句登録の、やり直しをしても、録画には反映されませんでした。
他のET1000は、問題なく、登録した物を探し、録画していきます。
購入して、1ヶ月未満なので、交換になるように、交渉中です。
今回の語句は、「常盤貴子」で、録画出来なかったのは、CS・TBSチャンネルの「愛していると言ってくれ」でした。
他のキーワードでも、録りませんでした。

書込番号:17005038

ナイスクチコミ!2


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/27 19:44(1年以上前)

>他のET1000は、問題なく、登録した物を探し、録画し ていきます。 購入して、1ヶ月未満なので、交換になるように、交 渉中です。 今回の語句は、「常盤貴子」で、録画出来なかったの は、CS・TBSチャンネルの「愛していると言ってくれ 」でした。

他のET1000も「常磐貴子」で登録してて問題なく録画されてるのかな?

もし、違う語句で登録してあるとしたら、番組によって情報は違うのでスレ主さんの様な事象は起こり得ます。

大事な番組は『おまかせ』ではなく通常の予約録画すべきです。

『おまかせ』はあくまで《おまかせ》です。
故障ではなく番組情報によって左右されるオマケ的な機能なのに録画できなかったから新品交換って…

書込番号:17005196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27494件

2013/12/27 19:51(1年以上前)

3台とも、同じ語句で、登録しても、今回の機種だけ、録画リストに、アップされません。
ほとんど、おまかせは使わないのですが、今回使ったら、不具合が見つかりました。
購入店がヤマダなので、交換のため、在庫確認すると、展示品のみでした。
年明けに、修理になるようです。

書込番号:17005220

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/27 20:33(1年以上前)

まったく同じ条件でやってみて1台だけなら不具合かもですね。

まっ、トライはしてると思いますが一度リセットボタンを押してもダメなら確定ですね。

書込番号:17005348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27494件

2013/12/27 20:44(1年以上前)

メーカーのサポセンと、やり取りしました。
リセット・コードの抜き差し・学習機能の初期化・チャンネルの再設定・おまかせまる録の設定のやり直しなどを、やりましたが、駄目でした。

書込番号:17005378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/29 05:38(1年以上前)

機器の不具合かは私にはわかりませんが、3台目のBDレコで似たような状態が
ありました。(RXシリーズだったかな?)
それ以来、他の方のレスのように私も大事な録画には「おまかせ」は使いません
5台目のET1000で今の所、録画の失敗はないです。  私は「番組名」が多いですが。

書込番号:17010320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27494件

2013/12/29 11:36(1年以上前)

昨日も、サポセンに聞きました。
担当者が変われば、違う対処があるかと、期待しましたが、やはり、購入者が出来る方法は、全部試したようです。
修理は昨日(担当エリア)までで、年明けは、6日からなので、修理依頼しようと思います。
購入1ヶ月以内ですが、仕方が無いですね。

書込番号:17011057

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/31 19:44(1年以上前)

同じ機種を3台ですか・・

私も機械好きだと自負してましたが
上には上があるんですね。

さすがよくお名前を拝見するMiEVさんです。

脱帽しました。

書込番号:17888205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング