『販売情報』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

販売情報

2014/01/16 03:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

大阪でまだ売っている店の情報ありましたら
よろしくお願いします。

書込番号:17077574

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/01/16 08:48(1年以上前)

展示品かもしれませんが、ヤマダなら、まだ有るのでは?
品川大井町に、処分展示されてます。
取り寄せしてもらえると思います。

書込番号:17077852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/16 12:44(1年以上前)

大阪って書いてあるけど・・・

新橋のLABIに一昨日、展示品なら有りました。値段は6万円台だったと思います。

ヤマダで他店舗の展示品の取り寄せって、やってくれますか?

書込番号:17078358

ナイスクチコミ!1


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2014/01/16 19:53(1年以上前)

ありがとうございます。
上記二店舗電話しましたが、在庫はありませんでした。

書込番号:17079459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/01/17 19:56(1年以上前)

品川大井町ですが、
さっき、見たら、有りましたよ
展示品59800で。
まぁ、新品は無さそうでしたが。

書込番号:17082777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/18 12:35(1年以上前)

ビックカメラアウトレット池袋東口店で、昨日49800円で売っていたようです。
すぐに売り切れてしまったようですが、値引き交渉の材料には使えると思います。

https://twitter.com/biccameraoutlet/status/424035632944381953/photo/1

書込番号:17085279

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2014/01/19 22:33(1年以上前)

ありがとうございます。
品川大井町店は三回電話かけて展示品でもいいのでありませんかと質問したら、ありませんとの回答でした。
交渉前に在庫がある店が見つけれません。
その他大阪のヤマダ、ケーズ、ビック、エディオンなどに20店舗ほどかけましたがどこもありませんでした。
ET1000またはET2000で探しています。
引き続き在庫情報ある方はお待ちしております。

書込番号:17091412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/20 16:26(1年以上前)

ヨドバシカメラ アウトレット(新宿西口)に展示品が55040円+ポイント10%で売ってますよ。

書込番号:17093426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/20 17:12(1年以上前)

昨日ですが、大船のLABIで62800円で売られていました。
前の方より高いですが、ヨドバシのアウトレットは取り寄せはやってくれないと思うので、
よろしければ、お問い合わせください。

書込番号:17093560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/01/20 19:24(1年以上前)

今日も有りました

書込番号:17093943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2014/01/20 20:55(1年以上前)

ありがとうございました。
展示品は取り寄せは難しいみたいです。
大阪での販売情報(展示品)ありましたらお待ちしております。

書込番号:17094273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/20 22:47(1年以上前)

新宿のやつは、天板が故意に傷を付けたとしか思えないくらい、
傷だらけでした。

書込番号:17094848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/21 07:20(1年以上前)

おはようございます。
force2さん

大阪でご希望なら
各家電量販店に行くなり、電話して
各店舗の在庫状況聞いてみたら?
量販店はどこも在庫管理してるから
すぐに全国の店舗の在庫がわかるから

まずは自分で調べて
どことどこの電器量販店は在庫がないから
それ以外でどこかありませんでしょうか?
て聞くのが筋では?

なんでも情報クレクレだと
他の方々がやさしく関東とかの情報をくれても
まったくの無駄になってるから

書込番号:17095668

ナイスクチコミ!1


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2014/01/21 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。
お言葉ですが書き込み前に20件ほどは電話してます。
それでも在庫、展示品が見つからない状況ですので書き込みさせてもらいました。
ヤマダ、ヨドバシ、ケイズ、エディオン、ジョーシンなどに問い合わせています。

もちろんここで教えて頂いた店舗にもかけています。

書込番号:17097713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/21 23:08(1年以上前)

取り寄せて購入したい場合、在庫のある店舗と直に交渉するのではなく
最寄りの店舗で相談して取り寄せて貰う方法もあります。 
(家電量販店はメーカーから駆り出された店員もどきの人が大勢いるので
出来ればカウンター付近にいるチーフっぽい人を捕まえて交渉するのがベストです。) 

私の経験談ですが昨年12月にヨドバシカメラ新宿西口本店でビクターのホームシアターを
他店(この時は大宮店)から取り寄せて購入しました。 
取り寄せの送料はかかりませんでした。 

書込番号:17098463

ナイスクチコミ!0


LAMINAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/23 23:07(1年以上前)

BDZ-ET2000ですが、モバイルヨドバシで見たら
マルチメディア梅田が◎になってました。

店舗には確認してませんが参考になれば。

書込番号:17105722

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2014/01/24 08:23(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
いってみます。

書込番号:17106603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング