『探しています』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

探しています

2014/05/06 20:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:9件

大阪近辺で本機の情報を宜しくお願い致します。
展示品ではなく新品を探しています。
現在、AT970を所有していますがワイヤレスおでかけ転送ができません。ET1100は3番組録画に縛りがある為購入意志はありません。

書込番号:17487266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2014/05/06 21:02(1年以上前)

5/6 21時頃の当サイト当機種価格表示を引用

今時点での価格コム最安値店が、大阪で店頭販売も有みたいですよ。

書込番号:17487432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/05/07 00:27(1年以上前)

ビックカメラcomで66000円強、ポイント10%数量限定で出てますよ。

書込番号:17488340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/07 01:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ビッグカメラは1100でした。 

書込番号:17488479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/07 06:10(1年以上前)

ヤフオクにも、新品があります。

書込番号:17488672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/05/07 09:54(1年以上前)

売り切れてしまったようですね。私が調べた時には台数限定でありました。GW中の何日間に価格.comでビックカメラcomが最安値をつけていましたから確認下さい。昨日再販され直ぐ売り切れしたものと思われます。せっかくの情報と思い提供させて頂きましたが間違いを指摘されたような返信は残念です。

書込番号:17489069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/08 02:18(1年以上前)

>間違いを指摘されたような返信は残念です。

そのような返信があったのか?
(現在残っておるレスにそのようなものは無いので、削除されたのか?)

もし、[17488479]の事を云っておるならば、
事実を述べておるだけで、間違いを指摘しておる感じは受けんが・・・

後でそのような事を云いだすのであれば、
紹介時にビックカメラcomの販売ページのリンクを貼るべきだったと思うが。
(完売後にアクセスしても、完売表示が出るか、ページが存在せんと出るであろうから
 少なくともET1100と間違えたのではない事は判る)


>GW中の何日間に価格.comでビックカメラcomが最安値をつけていましたから確認下さい。

(貼付写真参照)確認出来んのだが・・・
確認方法を乞う。

書込番号:17492127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/08 02:31(1年以上前)

わかった。

紹介したのはET2000だったのだな?
こちらは、ちゃんと履歴が残っておった。

スレ主はET1000のスレに書込みしておるのだから
ET2000を紹介するのであれば、その旨を書いておくべきだったな。

書込番号:17492140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/08 02:35(1年以上前)

いや、違う・・・
ET2000の履歴は\88,252であるから、
66000円強という事は、紹介したのはやはりET1000なのか・・・
それならば、履歴が何故無いのだ???
さっぱり解らん。

書込番号:17492146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/05/08 02:46(1年以上前)

ソニーはこれから買うなら現行のEW系が現状無難だと思うけど?(LANムーブにこだわらないなら型オチのどれでも良い、我輩も来週
購入予定)

書込番号:17492159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/05/08 22:06(1年以上前)

以下お詫び申し上げますと共に一部訂正します。
ビックカメラcomのGW最安値と書き込みした情報は2000のでした。両方見ていたので混乱してしまったようです。申し訳ありません。しかし、現在同サイトを確認すると私の見方が悪いのかもしれませんが、完売も含めて販売情報等が1000も20007も一切表示されないので、過去に実在したのかどうかは分からなくなってしまうのでしょうか。
更新されるか、又は一定期間の数日経つと、過去の情報は見えなくなるのでしょうか。

解決には至りませんが、自分が1000を60000円で買え、ビックカメラcomの66000円より安くて安堵した記憶がはっきりしてますので、確かに販売していたと思います。
以降確認できる画面コピー等を掲載するようにします。

書込番号:17494814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/05/08 23:20(1年以上前)

こんばんは

やっぱりRDは最高で最強さん、
>現行のEW系が現状無難だと思うけど・・

私は高画質回路クリアス搭載機を選びます。
ETとEW系の違いはこのクリアスもあるので。
(もちろん、EW系にもクリアスが搭載されれば良いのですが・・)

書込番号:17495213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング