『品切れ状態』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

BDZ-EW1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

『品切れ状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1000を新規書き込みBDZ-EW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

品切れ状態

2013/01/09 01:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1000

クチコミ投稿数:67件

ヤマダさんは48000の10パーセント
ビック、ヨドバシは取り寄せで入荷未定
正月で売れたみたいです

あるヨドバシに行ったら
予約ですが40800円の10パーセントでした

こんなに安くなってしまい
何を買うのがいいのか迷ってしまいます

使い勝手ならパナがいいかと思ってましたが
今のレグザはシングルなのでストレスたまります

明日もう一度いって予約だけしてこようかな

書込番号:15592592

ナイスクチコミ!2


返信する
dragon99さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/10 20:00(1年以上前)

私は本日ヨドバシで、40800、10%で購入!
500Gの機種を購入予定でしたが、1500の差で1Tの機種が購入できるのであれば、即決でこちらを購入^_^

書込番号:15599352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件 BDZ-EW1000のオーナーBDZ-EW1000の満足度5

2013/01/12 00:57(1年以上前)

パナのDVDレコーダーからの買い換えです。

SONY機が評判がいいようなので、スペックだけで当機を選択し、ここで書かれていたヨドバシの価格を念頭にヤマダに行ったところ、表示価格が同額(\40,800+10%)となっていましたので衝動買いしてしまいました。(在庫あり)
店員曰く、夕方まで¥54,800だったが、ヨドバシがこの価格でやってるので合わせざるをえなくなった、とのこと。
ちなみに、500GBモデルは\45,800+P10と逆転現象が生じていました。

ポイントマシーンでさらに1,050Pついたので、価格的には満足しています。

カタログも読ます、容量やチューナー数のみで選択したので、購入後にAVCRECが見られないことに気づきガックリ。
結局パナ機と併用せざるをえなくなりました。

書込番号:15605048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/12 07:31(1年以上前)

2世代前のAT700からの買い増しです。

ちれぼんさんと同じようにパターンで、
ヤマダの表示価格が同額になっていたので、衝動買いです。

私が見たときは500GBモデルは\38,800+P10となっておりました。

明日には価格を見直すと言っておりましたが、真意は?
口車に乗せられただけかと思いますが・・・

既出ですが、本機種には
インテリジェントエンコーダー3・CREAS 4・ダイジェスト再生等
がありませんので、購入予定の方はご注意くださいね。

書込番号:15605622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/12 11:30(1年以上前)

本機の購入を検討しています。
みなさんの書き込みを拝見をして、購入価格を羨ましく思っています。
みなさん具体的な購入店などの記載はありませんが、やはり都内の話ですよね?
私の住んでいる最寄りの京都ヨドバシは3日前に確認したら50,500(10%)でした。
この連休に購入したいと思っていますので、価格交渉に活かせるかどうかわかりませんが、
もし良ければ参考までにどこの店舗の話か教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15606317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件 BDZ-EW1000のオーナーBDZ-EW1000の満足度5

2013/01/12 12:24(1年以上前)

値切り屋さんさん

横浜市の上大岡ヤマダです。

値札には期間が1/12〜1/18との表示がありました。

書込番号:15606539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/01/12 13:51(1年以上前)

値切り屋さんさん

私の方は新宿です。
午前中に覗いた時点では、ヤマダ・ヨドバシ・ビック共に\40800+P10でした。

書込番号:15606888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/12 23:33(1年以上前)

ちれぼんさん
ブン太郎さん
早い返信ありがとうございます。

こちらの状況ですが最悪の状態です。
最寄りのヤマダとケーズに行きましたが、結果は悲惨なものでした。
ヤマダ 52,000(5%)
ケーズ 63,000
値切り交渉する気もなくなりました。
一番安い京都ヨドバシで価格交渉するにしても、周りのライバル店がこのような状態では厳しいです。
購買意欲がなくなってきました。
こうなってくると大阪の梅田ヨドバシがどのような価格が気になるのですが、
わざわざ足を運ぶかどうか迷っています。
本当に東京、横浜のような都会が羨ましいです。

書込番号:15609505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/13 00:46(1年以上前)

>本当に東京、横浜のような都会が羨ましいです。

通販で買えばいいのに。

書込番号:15609888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件 BDZ-EW1000のオーナーBDZ-EW1000の満足度5

2013/01/13 01:31(1年以上前)

値切り屋さんさん

けっこう値差がありますね。
しかし、すぐにこちらと同じような値段になるのではないでしょうか。
他の機種も含め、じっくり検討しながら、粘り強く通うのがいいですね。
早く安くなることを祈っております。

いまレシートを見たら、ポイントが11%になっていました。
ヨドバシ対抗で表示より+1%にしたのでしょうか。
謎です。

書込番号:15610062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rollcakeさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/13 10:38(1年以上前)

値切り屋さん、もし梅田ヨドバシの情報が分かれば教えてください。

書込番号:15611258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 20:27(1年以上前)

本日ヨドバシ京都で本機種を購入しました。表示価格は50500円+ポイント10%でしたが、新宿辺りのヨドバシで40800円+ポイント10%のカキコミがあったと伝えると店員さんがすぐに確認してくださり、確認とれたとのことで同価格にしてもらえました。

書込番号:15613720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/14 00:10(1年以上前)

油 ギル夫さん
おっしゃる通り、あまりにも価格差があったので通販も考えていました。

Rollcakeさん
結局梅田ヨドバシまで行かなかったので、情報提供出来ません。
ただ、京都がこんな感じ↓なので大阪エリアは40,800(10%)になっていると思います。

結局わずかな期待を持って、再度京都駅周辺を訪問しました。
結果ヨドバシは49,000(10%)
  ビックは40,800(10%)
ビックで希望価格が提示されていたので、少しだけ価格交渉して購入しました。
ヨドバシと提示価格が違ったのはちょっと予想外でした。

ちりありさん
私が夕方ヨドバシに行ったときは手書きの価格表示だったので、
少し値下げしたのかも知れないですね。
ただビックより高かったんで、価格交渉は一切しませんでした。

みなさんにいろいろな情報を教えてもらったので、良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:15614981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/14 00:18(1年以上前)

値切り屋さん

購入おめでとうございます、安くGET出来て良かったですね。

自分の住む福岡県ではその価格は出るかなあ。

書込番号:15615033

ナイスクチコミ!0


ま〜きさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/14 01:52(1年以上前)

値切り屋さんへ

本日、京都駅前ヨドバシにて40800円ポイント10%で購入してきました。
表示価格は50500円でしたが、ビックで40800円で販売していたと伝えると、確認して応じてもらえました。

ちなみに購入後ビックカメラに行くと、限定10台で40800円プラスポイント10%で販売してました。
夕方5時頃にあと7台残ってました。
購入希望の方は明日朝から行けば間に合うかもしれませんね。

書込番号:15615418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/14 11:03(1年以上前)

みなさんの書き込みを見て土曜日に秋葉ヨドバシ新宿西口ヨドバシへ見に行ってきましたいずれも40800円+10%で予約のみ納期は営業所次第ですが一週間から10日ぐらいみて下さいとのことその場では予約せず新宿西口まで来たのでビックカメラ西口店を覗いたところ40800円+10%で在庫ありでした値段交渉したところ40500円+10%の提示があり迷わず購入 いい買い物ができました みなさんもまだまだ交渉すれば今,キャンペーン中らしいので安くなる可能性ありです

書込番号:15616529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件 BDZ-EW1000のオーナーBDZ-EW1000の満足度5

2013/01/16 21:08(1年以上前)

いま、先週末に購入したヤマダ(LABI)を見たら、上貼りした黄色い特価値札ではあるものの、54,800円+10%になってました。
交渉すれば値下がるのかも知れませんが、あの価格は一時的なものだったようですね。

ちなみに、月曜に近隣のヤマダ(テックランド)では、6万2,000円台と、高い表示でした。

書込番号:15628254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/01/22 23:16(1年以上前)

後悔!
迷っていたんです。今買うべきかって
40800円は安いと思い
昨日決意してビックに行ってみました

なななんと
57800になってました

あの値段はなんだったのか

またいつかお買い得な時期がくるのを
待つしかないのかな

書込番号:15657308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1000
SONY

BDZ-EW1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EW1000をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング