『キーワードの削除方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

BDZ-EW1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

『キーワードの削除方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1000を新規書き込みBDZ-EW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キーワードの削除方法を教えてください

2013/09/30 16:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1000

クチコミ投稿数:6件

初心者です。

おまかせまる録等をするときに、キーワードを登録して自動録画設定をしました。
自動録画の停止設定は分かったのですが、キーワードそのものを削除する方法を教えていただきたいのです。

これかな、と思って登録したキーワードが検索対象にならず上書きをしたつもりが、間違えた方も残ったままになっていて、どんどんいらない語句が溜まっていくばかりで困っています。
そもそも間違える方がアホなのはわかってるのですが・・・・

間違えたものは自動録画設定しなければ問題ない、というのは分かった上で質問させていただいてます。

よろしくお願いします。

書込番号:16649955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/09/30 17:43(1年以上前)

多分このスレと同じ話になるかと思いますが、
単純には消せなかったと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418561/SortID=16016842/

書込番号:16650246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dalukさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 20:46(1年以上前)

どこでつまずいてるのか不明ですが。

詳細設定から消したいキーワードを選んで、文字入力画面で
削除ボタンで消せると思います。

見当違いだったらすいません。

書込番号:16650907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件 BDZ-EW1000のオーナーBDZ-EW1000の満足度5

2013/10/01 04:09(1年以上前)

明日にでもメーカーに電話すれば

教えてくれますので電話する事をすすめます

書込番号:16652375

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2013/10/01 09:38(1年以上前)

>キーワードそのものを削除する方法を教えていただきたいのです。

つまり キーワード入力の時に表示される 以前に入力した 残ってる語句を消したいと
バッファのサイズが20個までなので 20個しか残りません
(これは 登録語句も同じ)

消すには おまかせ予約で 新しい文字をキーワード入力すれば古いのが消えます
が 番組検索で キーワード検索しても 古いものから 新規に検索した文字に入れ替わります(おまかせも 番組検索も 同じバッファ使ってます)


>間違えた方も残ったままになっていて、どんどんいらない語句が溜まっていくばかりで困っています。

別に気にしなくても良いです どうせ20個しか溜まらないのだから
(僕なんて 番組検索よく使うので 20個は少ないと思ってるぐらいで)

書込番号:16652904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 10:30(1年以上前)

>アメリカンルディさん

ありがとうございます。
質問を投稿する前に探したつもりだったのですが、不足でしたね。
まさに同じ内容です。

要はできないんですね。

納得しました。ありがとうございました。

書込番号:16653016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 10:32(1年以上前)

>dalukさん

それができなかったんです。
普通できるだろと思ってやってはみたんですけど。

PCのように簡単に、とはいかないようですね。

ありがとうございました。

書込番号:16653020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 10:33(1年以上前)

>はらいっぱいさん

そうですね、どうしても消したくなったら電話して聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:16653022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 10:35(1年以上前)

>VROさん

なるほど、20個までですか。
それもうっとおしいような気がしますケド(笑)

新規に入れたら、古いのは削除されるわけですね。
20個で足りないとは、すごいですねーww

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16653028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 10:38(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

簡単に消せるだろうと思って、適当にワードを入れたのが間違いでした。
消せないんですねー。消せるようにしてくれたらいいのに。。。

上限20個までと聞いてちょっと安心です。
どんだけいらない語句が溜まるんだろうと不安でしたので。

とても助かりました。

書込番号:16653033

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1000
SONY

BDZ-EW1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EW1000をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング