『ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラにて

2013/04/16 00:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

クチコミ投稿数:31件

以前よりこちらの書き込みを読み検討していましたが、昨日新宿のビックカメラにて36500円+16%ポイント+五年保証を提示いただき、購入しました。ヤマダ電機でも同等の提示をいただきましたが、保証内容等を比べて、ビックカメラにて購入しました。
店員さんの対応もよく、非常に満足した買い物をできました!

書込番号:16021417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/04/16 12:52(1年以上前)

>まりなおさん

こんにちは!僕も購入を検討しているのですが、ちなみに新宿のビックロ,小田急どちらのビックカメラでしょうか?

書込番号:16022589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/04/16 22:56(1年以上前)

こんばんは。
店舗はビックロになります。ヤマダ電機は新宿東口店です。ヨドバシカメラは全くといっていい程、金額的に厳しかったですよ。
色々と見て回り、他店の提示金額をしっかりと示せたこともあってか
、店員さんもとても親切な対応でした。

書込番号:16024531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/16 23:25(1年以上前)

>まりなおさん
ご返事ありがとうございます!今日会社帰りにビックロと西口のヤマダ電機に寄って交渉したのですが、ビックロは\43,000+10Pとヤマダは\39,800+10Pと駄目駄目な結果でした。。

ヤマダで36500はかなり無謀な金額と突っ込まれましたが、また明日めげずに東口のヤマダでトライしてみようと思います!笑

書込番号:16024672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/16 23:48(1年以上前)

参考にならず、すいません。
細かく記載していませんでしたが、最初はビック小田急ハルクで38000円+15%を提示いただき、ヤマダ電機での最初の交渉値は38000円+16%でした。平日の閉店近い時間になります(五年保証みになります)。
まだ他の店舗をしっかりと見ていなかったこともあり、持ち帰り検討する旨、伝えました。
但し、東口で聞かれたのも「ビックロですか?」だったので、後日ビックロにも話を聞きにいき、ヤマダ電機の会員向けポイントバックがあり、その話を伝え、結果この金額になりました。

Shibuyaのボーさんのお力になれるといいのですが。。

書込番号:16024778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


andraさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/18 11:01(1年以上前)

可能なら新宿ではなく池袋に行きましょう。
池袋のヤマダ電機ならポイント無しの現金3万で買えましたよ。

池袋ビックはヤマダ電機の金額を見てからの後出し感が強いのでヤマダ電機の方が話は早いです。



書込番号:16029896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/04/18 23:31(1年以上前)

andraさん
返信、ありがとうございます。
池袋は競争が激しいと聞きますが、その金額て買えるならいいですね。次回以降、参考にさせていただきます。
もしよければ、どのようにその金額まで下げられたか教えていただけますか?

書込番号:16032311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


andraさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/19 02:54(1年以上前)

今の池袋はヤマダ電機が強いと自分的に思っているのでそれを基準に書きますね。
とりあえず交渉というか昔と違って今は店員さんから価格コムの最安は〜みたいに話してくるのでここの最安はすぐ出ます。この機種だと38000円前後ですね。
ただその金額じゃ意味ないので書き込みの値段もしくは自分の希望金額を伝えます。例えばこの機種なら私が書いた30000円ですね。
冷やかしではなくこの金額なら買います!というのが店員さんに伝われば本気で値段を出してきてくれます。
初っ端で希望金額が出なければ名刺に金額を書いてもらってビックカメラに行きます。そこで名刺の金額を見せた上で希望金額を伝えてください。
もちろん希望金額が出ればそのまま買えばいいですし出なくても最初のヤマダ電機の金額より安くしてもらえれば名刺にその金額を書いてもらってヤマダ電機に戻ります。そしてまた希望金額を伝えます。
いたって普通の交渉方法なのであまり参考にならないとは思いますがこれでほぼ希望金額が出ると思います。ただし店員さんやタイミングによって日毎に値段は変わりますので絶対はないです。
個人的に店員さんは若くて元気そうな人がいいと思います。ビックはポイント込み、ヤマダ電機はブルーレイレコーダーならポイント無しの現金のみを主流に提示してくるかと思います。
欲を出すとキリがないので希望金額になったら気持ちよく買いましょう!
ヤマダ電機もビックカメラも池袋以外の店舗だとネットの書き込みの値段なんてまず相手にしてもらえないの可能なら最初から池袋に行くのが一番です。
池袋は交渉のしがいがあるので楽しいですよ〜 安く買えるといいですね!

書込番号:16032835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/04/20 00:38(1年以上前)

Andraさん
ありがとうございます!次回購入時に活用させていただきます。
名刺に記載いただくことはこれまでありませんでしたが、いい店員さんからいい商品を安く…頑張ります

書込番号:16036190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング