『特売中でした』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『特売中でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

特売中でした

2013/06/02 15:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 京急さん
クチコミ投稿数:40件

今日、横浜・上大岡のヤマダさんに行き展示商品を見たら、価格に斜線が引いてあり、広告の商品に付き価格はご相談くださいと書いてありました。値段を伺うとポイント無しで35,800円でした。今日の価格comの最安値が37,550円だったので思わず購入しました。3年間無料保証も付いていました。家に帰り昨日のチラシを見ると確かに44,500円で価格はご相談くださいと書いてありました。この金額は来週までの金額のようです。

書込番号:16207003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/06/02 15:59(1年以上前)

ヨドバシカメラが今週38800円のポイント10%で売っているようなので、
その価格にポイント無しで合わせているのだと思います。
ヤマダは、ポイント無しがメインになって、以前より高くなった気がします。

書込番号:16207073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/02 16:07(1年以上前)

納得出来る金額で買えて良かったですね・・・


横浜ですか・・・ムスタングかカマロで行くと燃費悪いんで カブに乗って行こうかな・・・

書込番号:16207099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/02 17:19(1年以上前)

↑ 自転車で行けよ。(笑)


売り圧力、高まってきたかなあ。
初 Sony機 欲しいけど 外付け3TB OKなのに タイトル上限たった999件/HDD なんだよなあ。
俺インテリだから、NHKの「視点・論点」10分番組と「ミクロワールド」5分番組しか見ないんだよねw

書込番号:16207304

ナイスクチコミ!2


2525zaruさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/04 16:48(1年以上前)

始めまして
保証は5年には出来なかったのでしようか?
格安なので5年保証は無理ですかね?

書込番号:16214819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/06/04 17:47(1年以上前)

>保証は5年には出来なかったのでしようか?

有料(5%)の保証に入れば、5年になりHDDの不良も対象になります。

書込番号:16214971

ナイスクチコミ!1


2525zaruさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/04 18:28(1年以上前)

ありがとうございました。
5年は別途料金が発生するんですね。
3年保証はHDDの故障は対応してないのですか??

書込番号:16215090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/06/04 19:27(1年以上前)

>3年保証はHDDの故障は対応してないのですか??

ヤマダ電機の無償で付いてくる保証は、HDDが対象外になります。
無償/有償の差です。結果的に3年/5年の違いにもなりますが。

書込番号:16215272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/04 21:53(1年以上前)

価格コム、今安いんですけど・・・

書込番号:16215843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/04 21:57(1年以上前)

ポチろうとしたら・・・
「申し訳ございませんが、只今品切れ中です。」

でした。

書込番号:16215867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 02:35(1年以上前)

ヨドバシ、ビックとか表示価格が48800円に戻っちゃいましたね。
実家のスカパー光のHD移行もあったので、先週の37800円のポイント10%で買えたのは
ありがたかったです。

書込番号:16235484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/06/11 17:38(1年以上前)

昨日新宿西口のLABIでは、タイムセールで36800円のポイント15%でしたよ。

書込番号:16240735

ナイスクチコミ!1


if...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/15 13:29(1年以上前)

LABI品川大井町 ヤマダ電機で37000円(ポイント無し)でGetできました。3年保証付きです。

書込番号:16255511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング