『BDZ-E510発売!』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『BDZ-E510発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

BDZ-E510発売!

2013/10/23 16:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件

新型が発表になりましたね。

http://www.sony.jp/bd/?s_tc=msc_msmail_20131023001_productinfo_001

安いうちにこの旧機種を購入するか、奮発して新機種にするか、悩みどころです

欲しい時が買い!なんですけどね。(^^;)

書込番号:16744490

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/10/23 18:12(1年以上前)

ソニー機を買い増ししたいんだけど、リモコンコード増えたかな〜?

リモコンコード増えてれば4台目買えるのにな〜(笑)

書込番号:16744822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2013/10/23 18:18(1年以上前)

高画質AVC録画回路が復活してるので、

5.5倍以上の長時間モードを使う場合は新型が有利。

EW500では長時間モードの画質が悪いと苦情が出ていたので復活した様です。

書込番号:16744849

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/10/23 18:46(1年以上前)

他スレにリモコンコードがパナソニックと同様の6つになったと有りますね。

AT970T買ってから首を長くして待ってました!
お金貯めなきゃ(笑)

書込番号:16744960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2013/10/23 19:54(1年以上前)

BDプレーヤーでもクリアスは採用していないので、いらないようなものなんでしょう。しかし、録画の時に使うインテリジェントは、必要だとソニーが認めたんだと思います。旧モデルを買った人たちは、新モデルで復活したことで、必要だと認められたのだからかわいそうだと思います。 
SRモード以下での使用に際して必要という意味であってSRモード以上ではさしてあっても無くてもいいということで見送られたんだと思っています。

書込番号:16745287

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件

2013/10/23 22:34(1年以上前)

旧モデルを安価で購入しようと考えてましたが、皆さんの意見を考慮して、2番組録画モデルBDZ-EW510を購入しようと思います。夏あたりにEW500狙ってましたが。。。新型発売まで待ってて良かったです。今から楽しみです。

書込番号:16746174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2013/10/24 13:40(1年以上前)

確かに、リモコンコードの増加は、吉報ですね。でも、この数も、後々増やさないといけないんでしょうね。
市場に一度出たものは、一斉に無くなるってことはまずありませんから。

書込番号:16748261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/06 21:33(1年以上前)

W510はUSB端子が2つに減ってUSBLANが対応でなくなっているみたいですね。

書込番号:16803612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング