2012年10月13日 発売
BDZ-EW500
「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500
先ほど、ビックカメラ京都店で、福袋29,800円で、店員さんに頼んでおまけで、送料コミで買いました。
残り4つありました。
書込番号:17026220 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
福袋とのことですが、中身は当機種だけでしたか?
それともいくつかあるのでしょうか?
いくつかある場合、選択可能でしたか?
折込チラシではわからなかったもので。。。
書込番号:17026464
1点
柏のビックカメラですが福袋は3社と言ってました。SONY,SHARPともう一社どこだったか。。
SONY購入したので他社は興味なく記憶から消えました。。
中途半端情報でスイマセン。
尚、29800円の福袋は10時の開店の段階で売り切れてませんで、店内展示の福袋を見て店員さんに
メーカー何社かありますか?選べますか?と聞いて購入しました。
wチューナーで29800円は安いかなと(HDMIケーブルがおまけで付いていました)
書込番号:17026489
5点
ありがとうございます。
最寄店に電話してみたところ、東芝のみ在庫ありと言われました。。。
書込番号:17026659
2点
スレ主です。
返信遅くなり、すみません。京都のビックカメラはSONYと東芝でした。
福袋でしたが、欲しい方を選べました。
書込番号:17027564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/23 0:43:59 | |
| 4 | 2022/12/12 0:16:26 | |
| 3 | 2022/01/03 1:57:29 | |
| 1 | 2021/04/04 20:52:49 | |
| 1 | 2020/01/13 0:15:56 | |
| 3 | 2019/11/17 1:29:29 | |
| 5 | 2019/05/19 9:36:54 | |
| 2 | 2018/12/14 17:35:32 | |
| 26 | 2025/01/18 15:12:28 | |
| 3 | 2018/05/01 18:55:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








