『HDDに溜め込んだ^^』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『HDDに溜め込んだ^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDに溜め込んだ^^

2017/05/28 13:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 thinkblueさん
クチコミ投稿数:18件

皆様こんにちは。質問があります。

500Gでは到底足りず、外付けHDDに録画した番組を移した?のですが
肝心の本体(EW500)が壊れてしまいもう観れない状態で困っております。

そこでご質問ですがオークション等で中古を買いHDDを接続しても
観れますか?それともまったく別の固体と判断してフォーマットされてしまいますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20924227

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 thinkblueさん
クチコミ投稿数:18件

2017/05/28 13:39(1年以上前)

ちなみにオークション等で購入予定機種が同型・同機種です。

書込番号:20924231

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/05/28 13:51(1年以上前)

新しく購入するレコーダーに、今まで使っていたUSB HDDを接続して視聴できるかの質問なら、
視聴できません、が回答になります。
USB HDDを使用するためには、フォーマットが必須です。
(自動ではフォーマットされませんが)

2個1、即ち、新たに購入するレコーダーの部品を取り外して壊れたレコーダーを修理するなら、
修理(交換)部品によっては、視聴可能になるかとは思います。

書込番号:20924255

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/05/28 14:10(1年以上前)

>thinkblueさん

外付けのUSB HDDと本体とは紐付けされていますので、本体が変わってしまうと外付けHDDの記録内容は視聴できなくなるようになっています

そうでないと第三者へHDDだけ譲渡してしまうことが可能ですので個人的な視聴とは異なるからです

どうしても外付けHDDの記録内容を視聴したいということでしたら壊れた本体を修理してみるしかありません

ただその場合も修理内容によっては視聴できないということもあるそうです

同じように状況にnasne本体の故障で遭遇しました

その時は本体ごと交換でしたので外付けHDDの内容迄は救済できませんでした・・・

書込番号:20924283

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング