『(ブルーレイレコーダー)とプロジェクターでテレビが見たい!』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『(ブルーレイレコーダー)とプロジェクターでテレビが見たい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

クチコミ投稿数:2件

プロジェクターはエプソンです。
テレビを見るためのチューナーを買うよりブルーレイレコーダーを買ったほうがいいと言う記事を発見しました。
ブルーレイレコーダーあればプロジェクターでテレビが観れるんでしょうか?
このBDZEW500でテレビは見れますか?

書込番号:20964547

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/13 14:29(1年以上前)

ブルーレコには録画用にチューナーが搭載されています

よって外部出力(HDMIですね?)で放送派を視聴可能です

チューナーよりもレコーダーを買ったほうがいい

恐らく動画エンジンの性能を期待してのことだと思います

書込番号:20964560

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/06/13 17:07(1年以上前)

>チューナーよりもレコーダーを買ったほうがいい

本当にテレビだけ見たいのならチューナーで良さそうですけど
レコーターなら録画も出来るし、ブルーレイも再生出来るし、大抵はネット経由で
他のレコーダーの録画まで見れるし、むしろチューナーだけを今更買う人の方が珍しい気がします。

書込番号:20964795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 18:07(1年以上前)

>Musa47さん
>@starさん
ご丁寧に回答していただきしたありがとうございます!
レコーダー購入してみます!
助かりました

書込番号:20967446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング