『カールおじさん顔』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カールおじさん顔』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

カールおじさん顔

2013/01/23 23:43(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

クチコミ投稿数:77件 up! 2012年モデルのオーナーup! 2012年モデルの満足度5

今日家内と共に試乗してきました。
走りもいい感じで20年前に乗っていたGolf Uをいい意味で思い出しましたね。
というわけで購入に向けていい感じになってきました。
候補としては断然high UP! のレッドになると思います。
さてさて、カタログを見ててこのファニーフェースが、カールおじさんに見えてきたのですが、皆さんいかがでしょうか??

http://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/snack/karl/

書込番号:15662008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/23 23:58(1年以上前)

たしかに・・・^^;

書込番号:15662100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/24 06:42(1年以上前)

私も同じ意見ですよ〜
フロントは「カールおじさん」みたいだなぁ・・・と。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418691/SortID=15333795/#tab

書込番号:15662839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 up! 2012年モデルのオーナーup! 2012年モデルの満足度5

2013/01/24 07:45(1年以上前)

なんと...、過去レスで同意見の書き込みがあったのですねww 思わず笑ってしまいました。
最近の?トレンドであるラジエターグリルを大きく取ったデザインの車などを一笑してしまうような「カールおじさん」顔に、ますます親しみを感じてしまいますね〜。
何だったら新型クラウンと交差点ストップで勝負! とか...、(もちろん顔勝負ですが(笑))

書込番号:15662931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/01/25 00:04(1年以上前)

うちの会社の先輩は泥棒顔って言ってます
フロントマスクの黒いところがコソ泥のひげみたいだそうです(笑)

書込番号:15666495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/25 00:17(1年以上前)

サザエさんちにたまに入るドロボーもこんな感じの顔だよね。。。

書込番号:15666562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/26 11:12(1年以上前)

近所に所有してる方がおられるのか、毎朝見かけます。
最初は変なデザインだと思いましたが、見慣れると何だか楽しい気分になるような、いいデザインだと思えてきました。

髭の部分がもう少し太ければ、さらにいいと思います。

書込番号:15672144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:25〜253万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング