『教えてください。本当に激安なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot G15

F1.8-F2.8の光学5倍ズームレンズを搭載した高級モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚 PowerShot G15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G15 の後に発売された製品PowerShot G15とPowerShot G16を比較する

PowerShot G16

PowerShot G16

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G15の価格比較
  • PowerShot G15の中古価格比較
  • PowerShot G15の買取価格
  • PowerShot G15のスペック・仕様
  • PowerShot G15の純正オプション
  • PowerShot G15のレビュー
  • PowerShot G15のクチコミ
  • PowerShot G15の画像・動画
  • PowerShot G15のピックアップリスト
  • PowerShot G15のオークション

PowerShot G15CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot G15の価格比較
  • PowerShot G15の中古価格比較
  • PowerShot G15の買取価格
  • PowerShot G15のスペック・仕様
  • PowerShot G15の純正オプション
  • PowerShot G15のレビュー
  • PowerShot G15のクチコミ
  • PowerShot G15の画像・動画
  • PowerShot G15のピックアップリスト
  • PowerShot G15のオークション

『教えてください。本当に激安なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G15」のクチコミ掲示板に
PowerShot G15を新規書き込みPowerShot G15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G15

クチコミ投稿数:12件

本日、LABI高崎にて購入しました。41,800円ポイント13%4GBSDカード1枚サービス、クレジットカード払いでした。店員さんは「赤字覚悟の激安ですから」とは言っていましたが本当に激安なのでしょうか?

書込番号:16065879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/27 19:10(1年以上前)

「赤字覚悟の激安ですから」・・・買わせるための常套句

書込番号:16065885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/27 19:15(1年以上前)

ポイント換算でよければ、ここの最安値よりも安いのでは?
けして高くはないと思いますよ。
カメラは買うことよりも、使うことが目的ですしね〜。

書込番号:16065902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/04/27 19:17(1年以上前)

キヤンペーンもあるし…お買い得かも…

書込番号:16065905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/27 19:29(1年以上前)

近藤無線さま
おっしゃるとおりで、最初の店員さんは「ポイント11%が限界です。それ以上になると赤字になってしまいますから」と言ってましたので、私が「では考えます」と言うと「インターネットの安い店とほぼ一緒ですよ。よく考えてくださいね。」と言って去っていきました。その後、暫くして再度見に行くと別の店員さんが声を掛けてきて「何パーセントポイント付ければ今買いますか?」と聞いてきました。そこで、私が「13%なら今買う」と言うと確認してきますと言って今回の購入条件を提示してきました。この様な経緯であったため質問させていただきました。
コメントありがとうございました。

スカイ・ブルーな気分さま
そうですね。もう買っちゃったのですから活用します。
コメントありがとうございました。

ほら男爵さま
お得だったと思って活用いたします。コメントありがとうございました。

書込番号:16065952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/04/27 19:29(1年以上前)

デジタル一眼レフだと発売から1年ぐらいが買い時な感じですが(ロングセラーだと2年とかありますが)、コンデジの場合だと大体発売から半年で売り出し価格の7掛けぐらい(3割引)になっていれば買い時じゃないですかね。
13%のポイントは後で使えるので厳密には割引になってないですが、13%引きと考えると36,366円と価格.com提示の最安より安いので「激安」とまでは言えなくとも十分安いですね。(おまけのSDカードもあるし)

〜5/6までに購入した人は、箱のバーコード等部分を切り取ってキヤノンに送れば5千円キャッシュバックがあるので、実際は31,363円となるからかなりお得ですね。(後でオークションなど売ることを考えてる人は箱なしになるからやや不利ではありますが+_+;)

書込番号:16065954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/04/27 19:45(1年以上前)

かなり激安の部類に入ると思いますよ

カメラの価格って仕入れの時期によって仕入れ価格が変わるので高い時に仕入れてしまって売れずに残った場合
原価を割ってでも売る場合がありますよ、もしかしたら原価割れして赤字かもしれません(笑

書込番号:16066009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/27 19:46(1年以上前)

salomon2007さま
なるほど。お得だったとわかりました。一眼とコンデジでは価格が下がるタイミングが異なるのですね。勉強になりました。コメントありがとうございました。

書込番号:16066014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/27 19:53(1年以上前)

餃子定食さま
仕入れ時期の事までは思いつきませんでした。2人目の店員さんが持っていた紙を見ながら話をしていたので、もしかしたらもっと安くなるかもしれませんね。コメントありがとうございました。

書込番号:16066043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/04/27 20:01(1年以上前)

激安かどうかはさておき「安い(お得)」な購入条件に思います。

キヤノンコンデジは今年の一月に仕切り値(納入金額)の引き上げで、量販店では軒並み値引率が下がりました。
その後、メーカー側の販売店フォローの「キャッシュバック」で実質価格の引き下げがされています。

そう考えると「現在の仕切り値に対しての販売店側の値引き」という意味では限界に近いと思われます。
5/6までがキャッシュバック期間ですので、その後(春ボ対策で)仕切り値が下がる可能性もありますけど。

春ボの6月になると後継機種発表まで3か月を切ってしまうので、タイミング的には安く購入されたと思います。

書込番号:16066072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/27 20:14(1年以上前)

高くはないので、必要なら買っていいと思います。

書込番号:16066126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/04/27 20:48(1年以上前)

>そこで、私が「13%なら今買う」と言うと

値引き交渉のマナーとしては、条件を飲んでくれたら今買うと言った時は、きちんと買ってあげるべきだと思います。

もし、その条件でもまだ迷いそうなときは、「13%なら考えます」とか言葉を変更してあげないと
特別な条件を出してくれた店員さんに悪いような気がします。

ちょっと気になったので・・・
本題とずれたコメント失礼しました。

書込番号:16066256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/04/27 20:53(1年以上前)

アキラ兄さんさま
みなさんのコメントからお得な条件だっとと理解しました。コメントありがとうございました。

じじかめさま
購入いたしました。コメントありがとうございました。

フェニックスの一輝さま
その場で気持ちよく購入いたしました。分かりにくい表現でご心配をおかけしました。コメントありがとうございました。

書込番号:16066280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/27 21:10(1年以上前)


買っちゃったカメラの事を深く考えない。

それとこの先このカメラの値段を見ない。

見るとショックを受けます。

書込番号:16066375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/04/27 21:12(1年以上前)

ステハン野郎さま
そうですね(笑)。精神衛生上もそうします。コメントありがとうございました。

書込番号:16066386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/27 21:58(1年以上前)

このカメラが3万円を切るのは、まだ先のことじゃないですか。いや、3万円切ってもそのへんが限界では。もちろん先の話はわかりませんけど、かりに3万円弱を底値とし、CBを考慮すれば、あと下がっても3000円ほどです。使うために買うんなら、この程度の誤差は知れたものだと思います。

書込番号:16066606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/28 07:15(1年以上前)

てんでんこさま
長く使うつもりですので多少の金額は誤差範囲と考えることにします。
コメントありがとうございました。

書込番号:16067834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/04/29 02:20(1年以上前)

昨日4/28,秋葉原のヨドバシで、タイムセールで39500円のポイント10%でした。

書込番号:16071355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/29 13:18(1年以上前)

初めて書込みします。

愛知県豊橋市のコジマで表示価格34800円のところ、
店員さんに価格交渉をした結果、32800円になりました。
同時に液晶保護フィルムも購入しトータル33000円で購入しました。
(因みにポイントは付いていません)

予約販売の札が貼られていましたが、在庫確認をしたところ在庫はありました。

「ザ・ゴールドラッシュキャンペーン」の5000円キャッシュバック
により実質28000円弱で購入することができました。

かなり安く購入することができ満足しています。

書込番号:16072632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/04/29 18:49(1年以上前)

ディーヴイディーさま
そうですか。段々安くなってきているんですね。コメントありがとうございました。

44ランクル大好きさま
お安く買えて良かったですね。私は、この数日使い倒しております。ド素人の私が撮っても綺麗に撮れる良いカメラです。コメントありがとうございました。

書込番号:16073743

ナイスクチコミ!0


mamm9999さん
クチコミ投稿数:23件

2013/04/30 19:09(1年以上前)

本日YAMADA池袋モバイル館で、40700円ポイント14%カード払いで購入しました。
キャッシュバックも間もなく終わりますし、実質3万円強で買えましたから満足です。

書込番号:16077718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/01 19:39(1年以上前)

本日購入しました。
埼玉県狭山市のヤマダ電機で改装オープン記念価格でした。
店頭価格から、交渉したところ¥40800の12%ポイントになりました。
改装オープン価格だと思いますが、実質36000円くらいで購入でき満足です。

書込番号:16082089

ナイスクチコミ!0


mikawazinさん
クチコミ投稿数:80件

2013/05/01 20:08(1年以上前)

今日、柏のヤマダでポイント無し¥37,000でした。
どうやら、通販よりもリアル店舗の方のが安くなっているようですね。
最初の言い値が¥37,800だったので、他店で¥37,000だと言ったら、
すんなりその値段になりました。
もっと、押せたかな?

書込番号:16082188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G15
CANON

PowerShot G15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot G15をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング